SSブログ

石神 秀樹 《続編・スーパーハッピーエンド》 [「恋人は専属SP」攻略]

石神さんの続編です。

すみません、同棲編よりも先に続編をUPします。
ちょっと同棲編は再検証する箇所があるので、UPは来週頭位になります。

とりあえず、先に続編が終わったので公開します。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。


この攻略記事は、docomoのスマートフォンでプレイしています。
他のキャリア、フィーチャーフォンでの攻略は、未検証ですので、その辺も踏まえてのご利用をお願いいたします。






↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

サイボーグこと、公安の石神さんと順調な付き合いを続ける主人公ちゃん。
仕事柄、あまり会う事は出来ませんでしたが、毎日のように電話やメールでコミュニケーションをとりながら、ささやかな幸せに浸るのでした。

そんなある日。
お父さん(平泉ソーリ)の公務の関係で上海を訪れた主人公ちゃんは、公務の合間に石上さんとデートを楽しみます。
また偶然出会った、石神さんの親友・山野さんを紹介されます。
その出来事は、彼の心の奥深くに入り込めた気がして、うれしくなる主人公ちゃんなのでした。

しかし、その出会いはこの後に起きる大きな事件の発端と成ってしまうことを、主人公ちゃんも石神さんも知る由もありませんでした。

そして、石神さん、主人公ちゃん、SPメンバーを巻き込んだ大きな事件が勃発。

さらに明かされる石神さんの過去。

その壮絶な過去を知った主人公ちゃんは、さらに石神さんへの思いを深くするのでした。

さぁ、石神さんの隠された過去とは?
そして、主人公ちゃんが巻き込まれてしまった陰謀とは?

SPシリーズ公安編、最高潮の石神続編。
特とご堪能あれ。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
携帯を隠す
笑う

第2話
虫なんか気にしない
首を横に振る
※メール有り
※スチル有り

第3話
忘れてください
赤くなる

第4話
気にしていない
楽しかったと言う

第5話
店員が行ってから黙って取り替える
もちろんです

第6話
きっと別な理由がある
石神さんのそういう所が好き
※スチル有り

第7話
説明を頼む
きっとこの部屋

第8話
返事をしない
頑張ったんですけど・・・
※メール有り

第9話
本当にそうですね
そんなに心配しないで

第10話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でスーパーハッピーエンドになります。

今回の石神さんはかっこよすぎです。

今までは飄々としたキャラクターだったのに、今回はかなりニヒルです。
正直、公安の二人では、後藤さん寄りだったんですけど、今回はかなり石神さんのポイントが上がりました。
よかったです。

しかも、今後ブライダル編もある模様ですし、大変楽しみであります。

で、黒澤くんの本編はあるのかな?
あと、真壁くんは報われるのかな?

まだまだSPシリーズは楽しめそうです。

以上「恋人は専属SP」石神秀樹・続編スーパーハッピーエンドでした。
2話のスチル辺りの石神さんのセリフ「オレは○○(主人公ちゃん)しか興味が無い」ってのにシビレました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。