SSブログ

神谷 桃子 《LOVE END》 [「恋戦隊LOVE&PEACE」(課金終了)]

モモちゃんです。

かなりシナリオがブラック(継くんではない)でした。
でも、良かったです。
なかなか楽しかったので、Lostプレイするのが忍びない・・・。

で。
サイトの「大事なお知らせ」ページを呼んだ方はお分かりかと思いますが、「Love&Peace」はスマートフォンへの移植は無いようです。
まぁ、PSPで発売されますからね。
PSPにどこまで乗ってるかは分かりませんが。

で、サイトを見ると、SNSの方では、今後も配信するようなことを書かれていたので、ワタクシとしては、フューチャーフォンの「Love&Peace」の方は、モモちゃんシナリオで、一応卒業させていただくことにしました。
まだ自身の携帯がフューチャーフォンなのと、ポイントも盛大に残っているので、ギリギリまでは登録しています。
ご質問がある方は今のうちにどうそ。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

また、ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

神谷桃子。
Jガーディアンズの広報担当で、元ハートピンク。

ハートレンジャーとしては、特に強い戦力でありながら、なぜかハートピンクを解任されてしまった過去があります。
その理由は、神谷が”女”では無く”男”であったことが大きな原因でした。

Jガーディアンズに加入して、ずっと神谷を女性だと思っていた主人公ちゃん。
女性同士、仲良くしようと考えていた主人公ちゃんは、神谷編第1話にして、衝撃に事実を目の当たりにしてしまいます。

でも、なぜ神谷は女装しているのか?
その理由は、程なくして彼女の知ることとなるのです。

ハートピンクとして、神谷と訓練を重ね、正義の味方として戦おうと意識しだした頃。
千鳥博士がヨーロッパ支部からジェームズを携えて戻ってきます。

「正義」と言う言葉を重んじるジェームズ。
しかし、彼の言う「正義」とは、Jガーディアンズの面々とは、少し違っていたのです。
そのことに、薄々気がつく神谷。
少しずつ狂っていくJガーディアンズとの歯車。

そして、決定的で最悪な出来事が、主人公ちゃんを襲います。

さらに、ジェームズの行動が、Jガーディアンズに最悪にして最大の危機を招くのです。

そのとき、神谷の取った行動とは?

恋戦隊シリーズ最悪にして最大の危機。
そして、神谷の男が目を覚ます!!

さぁ、新旧ハートピンクのハートエナジーが共鳴したとき、地球の未来が大きく変わる!!

サブキャラながら、怒涛の展開の神谷シナリオ。
得とご堪能あれ。

では、ルートです。

※※※ ルート始 ※※※

第1話
「世界英雄史」

格納庫
教育係を変えてほしい
戦ってみる
本当に男なのか聞く
※メール有り
※スチル有り

第2話
「ペッパー警部」

男性として接する
神谷を探しに行く
蹴り返す
心配したと怒る
※メール有り

第3話
「カメレオン・アーミー」

大丈夫だと思う
神谷がいれば大丈夫
神谷のことを聞く
神谷の生き方は素敵
※メール有り

第4話
「ジパング」

状況を確認する
説得する
反抗する
ウルフを誘惑
※メール有り

第5話
「S・O・S」

タコ焼きを頼む
近くの部屋へ逃げる
側にいると約束する
黒峰に従う
※メール有り
※スチル有り

第6話
「ウォンテッド」

神谷の側
自分の仕事を探す
気遣いに感謝する
受け流す
※メール(ナレーション)有り

第7話
「サウスポー」

神谷と同じ意見
先に逃げろと解釈する
ジェームズを攻撃
神谷の手を握る
※メール(ナレーション)有り

第8話
「UFO」

神谷の手を握る
喜んで受け取る
覚悟はできている
パンチする
※メール有り

第9話
「モンスター」

笑顔を見せる
神谷と合流するべき
受け入れる
ゼロに話しかける
※メール(ナレーション)有り

第10話
「OH!」

拳で訴える
キスする
贈り物
自分も好きだと言う
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でLoveEndになります。

モモちゃん、ブラックでした、別の意味で。
結構過激でビックリ。
最終回なんて、待ちきれなくてチケット使いましたもの。
まぁ、ポイントいっぱいあったのでいいんですけどね。

それにしてもモモちゃん。
最終回では、継くん以上にブラックでたまりません。

『お前はオレのモノ』呼ばわりされたときは、ゾクゾクします。

正直「モモちゃんシナリオ、期待薄っ」って感じてたんですが、なんのなんの。
ラストのスチルなんかかっこよかったです。

うん、楽しかった。

以上「恋戦隊Love&Peace」神谷桃子(桃太郎)LoveEndでした。
できればモモちゃんの男装姿も見たかったなぁ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。