SSブログ

エドワード=ルヴァンソワ 《続編ロイヤルウェディング・ハッピーエンド》 [「王子様のプロポーズ」攻略]

エドワードです。
ラストです。
オオトリです。

これにて、ロイヤルウエデイング編は全て終了。
終わっちゃったなぁ。
これからは、恋人って言うよりも、夫婦の章が始まるんですねぇ。
楽しみだぁ。

終わってねぇし・・・。
キースが残ってるし・・・。
間違ってるし、自分・・・。

キースファンの方、すみません・・・。
最初に攻略したキャラなのに。
森久保さんなのに・・・。
海より深~く反省しております。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

また、ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。


↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

エドもキーワードで。

・結婚記念品
・隠し事

今回、エドと主人公ちゃんが、ちょっとだけすれ違ってしまいます。
仲良しだったのにね。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
ほんの少しだけ
いいご提案だと思います
※メール(母)有り
※スチル有り

第2話
軽く胸を叩く
ティーセット
※メール有り

第3話
そっと声をかける
言われたことを受け止める
※メール(ルイス)有り

第4話
キッパリと答える
素直に話す
※メール有り

第5話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でハッピーエンドになります。

あの記念品作ったくれたオバちゃんキライです。
エドが言わなかったら、主人公ちゃんのデザインは使わなかったんでしょ?
どんな理由でも、時期プリンセスに対して失礼だ。
主人公ちゃんも、もっと言ってやればよかったのに。
エドに言われたから、すんなり改心しちゃったけど。
プンプン。

それにしても、ラストのエドのスチルは秀逸でした。
今回のウエディング編一の笑顔だったのでは?

これは、プリンセス編も楽しみだ。

以上「王子様のプロポーズ」エドワード=ルヴァンソア・ロイヤルウエディング・ハッピーエンドでした。
それにしても、エドちんの花とか蝶とかに例えるの、どうにかならんのか?



nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ヒカヨ

セラ様

初めまして。

コメントさせて頂くのは初めてなのですが、去年の秋頃から こちらのサイトを見つけてから、ちょこちょことお邪魔させて頂いていました。

以前はボルテージさんのアプリを5つくらいやっていたのですが、今では【王子様】一筋になってます♪

なので、今回の“ウェディング編”の配信も楽しみにしてました。


で、ひとつ訂正というか気になったのでコメントしたのですが・・・。

えっと、エドワード王子が最後ではないです・・・。

今月末にキース王子の配信が待ってます・・・。


私、キース王子が一番好きなので、忘れられてしまっていたら悲しいなぁ・・・と思って。><


余計な事だとは思いましたが、ついつい言わずにいられなくて。

すみませんでした。^^;


by ヒカヨ (2012-01-09 14:04) 

セラ

>ヒカヨさま

ぬおぉぉぉぉぉっ。
すみませぬぅぅぅぅっ。

そうですよね、キースが残ってますよね。
ぬわぁぁぁぁっ、すっかり忘れてました。
スケジュールにはしっかり入ってるのに。
あぁ、自分はなんてことを・・・。

ぐぬぬぬ。
反省・・・。

by セラ (2012-01-09 21:38) 

ヒカヨ

すぐにお返事頂き、そして気づいて下さり、嬉しい&良かったです。( ;∀;)

図々しくコメントしてしまい、本当にすみませんでした。><


セラさんの攻略は、今までに何度も助けて頂いているので、これからもお邪魔させて頂くと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。


ありがとうございました。(ノω・、)
by ヒカヨ (2012-01-10 10:15) 

りん

はじめまして!いつもセラさんの攻略に助けて頂いています!

そこでご相談といいますか、質問なのですが今まで私はボルテージさんのゲームをやってきて今、王子様のプロポーズのみをプレイしています。
最近、王子様一つだけということに物悲しさを感じてきたのでセラさん、お勧めのゲームを教えていただけたらと思います。

ちなみに今まで、恋人は専属SP、湘南初カレDiary、誓いのキスは突然にをプレイしたことがあります。

変な質問をしてしまって申し訳ありません。
返信待ってます
by りん (2012-02-04 17:44) 

セラ

>りんサマ

こちらこそ、はじめまして。

う~ん、難しい質問ですね。

あくまでもワタクシの独断と偏見で選んだものなんですが・・・。

ボルテージさんの中だと。。。

・ルームシェア素顔のカレ
・恋人は不良転校生
・特別捜査密着24時
・眠らぬ街のシンデレラ
・今夜アナタと眠りたい

ボルテージさんでは無いのですが。。。

・アブナイ恋の捜査室
(ジグノシステムジャパン)


ボルテージさんのは、年齢的なこともありますが、一番ハマってるのは「特捜」でしょうか。
今一番のお気に入りは「今夜アナタと」です。

学生さんでしたら、断然「ルームシェア」と「不良転校生」ですね。
「不良」の方は、絵は好き嫌いがあるかと思いますけど、シナリオは秀逸です。

ボルさん以外では、「アブ恋」が一番のお気に入りですね。
ただ、ちょっと難しいのがタマニキズですが。
スマホに変えるのは、ココが完全に移行できてからにするつもりです。

あとは、SNSの方でハマってるのがあるのですが、コチラは課金に注意が必要なので、あまりお勧めしません。

こんな感じですが、大丈夫ですか?
もし、「こんなシチュエーションのゲームはありますか?」などの希望があればおっしゃってください。
分かる範囲でお知らせします。

では、また遊びに来てくださいね。


by セラ (2012-02-04 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。