SSブログ

初音 理人 《続編・スーパーハッピーエンド》 [「吉祥寺恋色デイズ」攻略]

お待たせしました、りっちゃんの続編です。

こちらも去年のクリスマスより前に終わってたんですがね。
てへへ。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

また、ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

一つ年下のりっちゃんと両思いになって、早数ヶ月。
毎日、登下校を一緒にしている2人に、他の幼馴染達は若干羨ましそう。
ところが、毎日校門前で大人気なりっちゃんを見て、ちょっと妬いてしまう主人公ちゃん。
そんな自分に戸惑ってしまうのでした。

ある日。
いつものように喫茶クロフネに居ると、町内会から「不審者に注意」と言う連絡が。

『大丈夫、〇〇〇ちゃんはボクが守ってあげるから』

彼氏として当然主人公ちゃんを守ると宣言するりっちゃん。
そんなりっちゃんを頼もしく思う主人公ちゃん。

しかし、偶々りっちゃんが一緒に帰れなかった日、主人公ちゃんは、その噂の不審者に遭遇してしまいます。
危ないところを、通りかかったマスターに助けられ、一安心な主人公ちゃん。

そのことをりっちゃんに話すと、これからは必ず一緒に居るといってくれます。

そして、2人で一緒に帰っているとき、その不審者が2人の目の前に。
でも、その不審者は、これからのりっちゃんに大きく関係する人物だったのです。

さぁ、不審者とはいったいダレなのか?
そして、その人物の正体を知ったとき、りっちゃんの今後に大きく影響するのです。

さらに、全てが解決したとき、2人はオトナの階段を上るのでした。

年下小悪魔幼馴染、りっちゃんの続編シナリオ。
ちょっとオトナになるりっちゃんにご期待下さい。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
正直に話す
ちょっと迷ってて
※メール有り

第2話
足がすくんで・・・
理人の手を握る
※スチル有り
※子供時代の思い出その1

第3話
無理しないで
幼なじみです
※メール有り

第4話
家にいたくない?
話さない方がいい?
※メール有り

第5話
おじさんとおばさんのことで
りっちゃんを信じる

第6話
やっぱり反対?
辛かったね
※メール有り

第7話
好きな人のそばにいられるなら
これからも一緒だよ
※メール有り

第8話
理人を見る
お疲れ様
※メール有り
※スチル有り
※子供時代の思い出その2

第9話
もちろん!
その日は予定が・・・
※メール有り

第10話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り
※子供時代の思い出その3

※※※ ルート終 ※※※

以上でスーパーハッピーエンドになります。

りっちゃんの子供の頃が好きです。
すぐに「ふえっ」って言って泣いちゃう所が好きです。
今のりっちゃんは、すっかり世間慣れしちっゃて、ちょっと可愛くない。
でも、子供の頃がかわいいから許してあげます。(上から目線)

それにしても、最初に「不審者云々」ってところで、りっちゃんのパパだろうなぁって事は分かってしまいましたよね。
だって、りっちゃんには、パパ居ませんでしたから。
どんな理由なのかは、よく分かってなかったんですけどね。
でも、これでりっちゃんママも幸せでよかった。
本編だと、ツンケンしすぎでしたから。

これからは、りっちゃんは主人公ちゃんのことだけ考えてね。

3年後は、どんな風になってるんだろう、りっちゃん。
お互いに大学生になって、さらに大人になってるのかな?
楽しみです。

以上「吉祥寺恋色デイズ」初音理人・続編スーパーハッピーエンドでした。
ん?りっちゃん、名字変わっちゃうのかな?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。