SSブログ

九楽 剣人 《LOVE END》 [「恋戦隊LOVE&PEACE」(課金終了)]

九楽さんです。
超人ボーイです。
ってか「スー〇ーマン」ですよね。
新聞記者じゃないんだ。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

また、ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

九楽剣人。
Jガーディアンズの総務官です。

が、それは世を忍ぶ仮の姿で、本当の正体は正義の味方「超人ボーイ」
クラーク星から来た異星人です。
しかし、その事実を知っているのは、ほんの僅かな人だけでした。

物腰の柔らかい紳士な九楽さん。
主人公ちゃんは、そんな九楽さんのサポート役として、主に、ゼロくんの調整を担当することになります。

「なぜ、ゼロくんには調整が必要なの?」

なにやらゼロくんにも秘密があるよう。
その秘密を知るには、もっと頑張りが必要なのでした。

そして迎えた調整実験。
地球防衛機構・海洋支部での実験が行われようとしていたとき、大事件が勃発。
それは、九楽さんの命に関わる重大事件でした。

九楽さんを助けるには、カレの故郷であるクラーク星の技術が必要。
そして、Jガーディアンズとハートレンジャーは、クラーク星へと向かうことになります。
大切な仲間である九楽さんを救うために。

さらに、主人公ちゃんは九楽さんの為に、ハートピンクへと変身するのです。

皆の憧れ・超人ボーイの本編シナリオが満を持して登場。
主人公ちゃん達ハートレンジャーは、九楽さんを救うことが出来るのか?

ハラハラドキドキの恋バトルの始まりです。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
「宇宙のファンタジー」

ぜひ聞きたい
別の話題を入れる
九楽に助けを求める
方法を聞く
※メール有り
※スチル有り

第2話
「バック・トゥ・マイ・ルーツ」

私が淹れます
九楽の判断に従う
抵抗する
お礼を言う
※メール有り

第3話
「ウィ・アー・ファミリー」

平和を守ること
オススメから
助けにいく
お礼を言う
※メール有り

第4話
「レッツ・ゲット・シリアス」

九楽もどうかと誘う
九楽と話す
超人ボーイを助ける
九楽について話す
※メール(ナレーション)有り

第5話
「ウーマン・ニーズ・ラヴ」

聞きます
方法を探す
ピンクになる
謝らないでと言う
※メール(ゼロ)有り
※スチル有り

第6話
「フライ・ハイ」

九楽と食べる
情けなくないと否定
変身する
やってみる
※メール有り

第7話
「ホワッツ・ゴーイング・オン」

九楽のオススメ
食事を提案
指示に背く
ゼロと一緒にと言う
※メール(神谷)有り

第8話
「ジャンプ・トゥ・イット」

九楽のことを話す
じっと見つめる
九楽と話しを続ける
いのちだいじに
※メール有り

第9話
「レッツ・グルーヴ」

伝えるべき
ゼロに指示する
嫌だと断る
好きだという
※メール(ナレーション)有り

第10話
「グラマラス・ライフ」

ブルーを信じる
キスをする
キスをねだる
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でLoveEndになります。

もう少し超人ボーイが活躍するのかと思いきや、早々に戦線離脱。
九楽さんはベッドの上の人になってしまいます。
ちょっとヘタレチック。
残念。

でも、ラストはすごかった。
突然の完全復活。
すばらしい。
さすが超人。

それにしても、二人とも自分の気持ちに気づくのが遅すぎ。
ってか、ラストの「すごい大人のキス」ってどんなの?
九楽さん、その辺はアダルティなのね。

でも、いいな。
九楽さんがパパで、主人公ちゃんがママで、ゼロくんが息子。
ほほえましい。
ぜひとも3人でピクニックに行って頂きたい。
番外編でお待ちしてます。

そうそう。
ジュテーム、無事に帰ってきてね。

以上「恋戦隊Love&Peace」九楽剣人・LoveEnd編でした。
ってか、九楽さんって、幾つなの?


ん?
九楽さんが攻略対象って事は、モモちゃんも?
期待してます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。