SSブログ

梶間 勇太 《本編・スーパーハッピーエンド》 [「誓いのキスは突然に」攻略]

勇太の本編です。

楽しかったです。
大変良かったです。
久しぶりに満足なキャラが登場しました。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

また、ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ
大学を卒業後、就職が決まらず、東京でITベンチャーの社長をしている久仁彦おじさんを頼って上京した主人公ちゃんでしたが、「お願い」と引き換えの就職話がうやむやになって、LI(LongIsland)でバイトをしながら就職活動をしていました。

そんなある日。
お笑い芸人でもある梶間勇太が深夜テレビの企画に抜擢させ大喜び。
お祝いと称してLIで祝杯をあげるのでした。
しかし、まだ飲み足りない勇太は、他のメンバーに断られたこともあり、主人公ちゃんと一緒に別の居酒屋に。
熱く夢を語りながら「今年中になんとしても売れないと」と深刻な表情。
そんな勇太くんを主人公ちゃんは応援すると約束するのでした。

数日後、なんとあの日勇太と飲んでいた現場を週刊誌にスクープされ、勇太の企画も白紙に。
罪悪感に苛まれる主人公ちゃん。

その企画内容とは、売り出し中のお笑い芸人に鬼嫁がいて、その様子をテレビで放送しようと言うもの。
しかも、勇太は結婚していないので、女子プロレスラーが相手に決まっていたのに、あのスクープが出てしまったので企画が続行できないと言われてしまうのでした。

ところが、あのスクープを逆手に、今度は主人公ちゃんを鬼嫁として企画を続行しようという案が出ます。

あのスクープには自分にも責任があると、その企画を承諾する主人公ちゃん。

そして、勇太と主人公ちゃんの奇妙な新婚(?)生活がスタートするのでした。

さぁ、二人は無事に企画を成功させることが出来るのか?
さらに、一緒に生活して行くうちに、二人の関係が大きく変わって行くのです。

「誓いのキス」シリーズ最後のキャラ・梶間勇太の本編シナリオ。
満を持しての登場です。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
みんなを気遣う
逸らす
※メール有り
※スチル有り

第2話
誘う
一緒に頑張ろうね
※メール有り

第3話
はめてもらう
はめてあげる
※メール有り

第4話
絶対に見返してやろう!
勇太君、優しすぎる・・・
※メール有り

第5話
台所で待機
『ふくみみ』には二人の思いが詰まってるんだね
※メール有り
※スチル有り

第6話
夫婦です
花束

第7話
鬼嫁に戻る
我慢しなさい
※メール有り

第8話
自分でやる
そのまま
※メール有り

第9話
行ってらっしゃい
やっぱり!?と冗談を言う
※メール有り
※スチル有り

第10話
聞く
あえてドアをノックする
※メール(大和)有り

第11話
優さんはわかってくれるよ
無理して微笑む
※スチル有り

第12話
取る
起こして理由を聞く
※メール(漣)有り

第13話
伝える
聞く
※メール(円山)有り
※スチル有り

第14話
勇太を信じてる
元気だった
※メール(佐伯)有り

第15話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でスーパーハッピーエンドになります。

勇太、男前です。
ずっと、ただの年下キャラだと思ってたんですけどね。
いやはや、大和や崇生以上に男前でした。

それにしても、優のヘタレなこと。
過労で入院って。
自分がコンビ組もうって言ったのに、自分から解散って。
ヘタレすぎだろ。
しかも、「鬼嫁企画」の内容が分かったとたん怒るし。
ワタクシ「おい、お前が入院なんぞするから勇太が頑張ってるんだろ!!」ってイライラしてしまいましたよ。
でも、何となく優は今後攻略キャラになりそうな気がします。
立ち絵きれいだったし。

勇太については、特に苦言はありません。
男前過ぎて萌えまくりましたから。
大変満足しています。

楽しかった。
ムフ。
来月のエピローグが楽しみです。

以上「誓いのキスは突然に」梶間勇太・スーパーハッピーエンドでした。
一緒に住んでたとき、一緒に寝てたの?大丈夫だったのか?!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。