SSブログ

藤守 賢史 《3rdSeason・ハッピーエンド》 [「アブナイ恋の捜査室」攻略]

続いて、藤守さん3rdのハッピーエンドです。

今回も、藤守さんは、ステキな乗り物の乗せていただいてます。
よかったね、賢史くん。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

また、ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ


※※※ ルート始 ※※※

第2話
確かにそうかも
口で説教する

第3話
選べません
手土産はどう?

第4話
でも焦るよ
赤色のドレス

第5話
気持ちだけ受け取っておくよ
名前を呼ぶ

第6話
たいしたことないんですよ
心配なんてしてない

第7話
ここは病院だよ
別々は危ないです

第8話
どうなっても知りませんよ
断る

第9話
大事にしましょう
頼もしいね
※メール〔また来月か〕
※サイド〔コテコテ〕

第10話
自分の好みを言う
頼られてるんだね
※メール〔トルキアなう〕
※サイド〔朝は甘えっ子〕
※スチル〔連行〕

※※※ ルート終 ※※※

以上でハッピーエンドになります。

コチラは、無事に事件が解決したと思いきや、ラストにニーナ王女の盛大な贈り物が藤守さんに送られます。
よかったね、賢史くん。

ってか、その後のお話は、来月のサイドストーリーに入れていただけるのかしら?
それとも、無事に帰ってきた後の感動の再会かな?

だいぶ、最初の頃のダークなイメージがなくなってきた「アブ恋」ですが、これはこれで、楽しくて好きです。
何度も言いますが、PSP化希望。

以上「アブナイ恋の捜査室」藤守賢史・ハッピーエンドでした。
パラシュートって、ヤッてみたい気もするけど・・・、ねぇ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。