SSブログ

藤守 賢史 《3rdSeason・スーパーハッピーエンド》 [「アブナイ恋の捜査室」攻略]

藤守さん終了しました。

楽しかったです。
ニーナ王女の攻撃に、どんどん壊れていく藤守さんがツボです。
ラストなんか、一人で大笑いしてしまいました。

やっぱり、アブ恋は楽しい。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

また、ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

物語は、明智さんルートの続きから始まります。

トルキア王国のニーナ王女の来日が決まり、特捜室に警護の依頼がきて、なぜか早めに来日した王女に主人公ちゃんがさらわれる。
それは、自分を警護する特捜室の実力を試すものだった。

そのエピソードの後からスタートです。

ニーナ王女の警備を任された特捜室メンバー。
警備責任者を出すことと、必ず主人公ちゃんをそばに置くようにと、王女からの要請。

どうやら、誘拐(?)事件以来、主人公ちゃんを気に入った模様。

要人警護の訓練を受けていない主人公ちゃんに不安があるからと、訓練を受けている藤守さんが警護責任者に抜擢されます。

しかし、以前から警備部への移動が囁かれている藤守さんは、ちょっと微妙な表情をします。
それには、藤守さんなりの信念が関わっていました。

さらに、警護が始まったとたん、奇妙な行動をとる王女。
さらにさらに、やたらと主人公ちゃんを気に入る王女。
※トルキアは同性婚可。

ちょっとお騒がせなトルキア王国ニーナ王女の来日。
警備部への、異動の予感。
主人公ちゃん父への挨拶。
藤守さんには、心穏やかな日々は、まだまだ遠そうです。

そして、ニーナ王女の警護をする中で、主人公ちゃんと藤守さんに、最大の危機が訪れます。

鉄道オタク・藤守賢史の3rdシナリオ。
今回は、バイオレンスの連続です。

では、ルートです。

※※※ ルート始 ※※※

第2話
ケンカ両成敗
やんわり離れる
※メール〔何か腹立つ!〕
※サイド〔NO.1で愛してる〕

第3話
仕事中ですよ
仕事でアピール
※メール〔今度はゆっくり〕
※サイド〔抱きまくら?〕
※スチル〔癒されマッサージ〕

第4話
傍にいれるなら
レモン色のドレス
※メール〔よく似合う〕
※サイド〔読書?〕

第5話
お願いします
黙って頷く
※メール〔絶対に守る〕
※サイド〔SPはストレス稼業〕

第6話
私も警察官ですよ
すごく心配した
※メール〔無事でよかった〕
※サイド〔あごのせ台〕
※スチル〔追跡〕

第7話
私もいっしょにいたいけど
わかりました
※メール〔七本木ヒルズ〕
※サイド〔素敵な運転手さん〕

第8話
タフはタフだと思いますけど
手をつなぐ
※メール〔またデートしたいな〕
※サイド〔束の間の休息〕

第9話
平気なのか聞く
もちろん信じる
※メール〔1泊旅行にするか?〕
※サイド〔恋のライバル?〕

第10話
時間があれば
いつか行こう
※メール〔おかんの事〕
※サイド〔ネーミングセンス〕

第11話
私もそう思う
ニーナを止める
※メール〔キレイな国やな〕
※サイド〔ハネムーン?〕

第12話
海で遊ぼうか
私も一緒に帰るよ
※メール〔マッハ怖い〕
※サイド〔叶えたい夢と叶う願望〕
※スチル〔プレ・ハネムーン〕

※※※ ルート終 ※※※

以上でスーパーハッピーエンドになります。

藤守さん、男前です。
いつもですけど。

でも、今回は、いつにも増して男前です。
主人公ちゃんのピンチに、ヒーローの如く現れた、藤守さん。
かっこよかった。。。
スチルも満点。

それにしても、ニーナ王女のキャラが若干変化。
明智さんルートの時は、ちょっとイヤな子だったのに。
ってか、ニーナちゃんは男の子でもよかったのかも。
べつに、王女にする意味は無いんでは?

で、藤守さんルートでは、無事に主人公ちゃん父に認められ大喜びな藤守さんが居ます。
そりゃ、あんな感じで助けていただいて、認められないわけは無い。
よかったね、藤守さん。

ラストのトルキア来訪。
もう少し、トルキアの雰囲気を出していただきたかった。
たとえば、ニーナ父が出てくるとか。
うん、如月さんルートで期待。

ってか、今回エロが少なかった。
明智さんの時に出しすぎたか?


以上「アブナイ恋の捜査室」藤守賢史・3rdスーパーハッピーエンドでした。
最終日の藤守さんの丁寧なメールがツボでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。