SSブログ

ジュテーム 《LOVE END》 [「恋戦隊LOVE&PEACE」(課金終了)]

ジュテームです。

どんな感じになるのか全然検討も着きませんでしたが、
なんのなんの、結構良い感じのシナリオでございました。

まぁ、詳しいことは下に。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

また、ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

吸血怪人ジュテーム。
ムチを主に武器としていて、攻撃されても直ぐに回復してしまう能力の持ち主です。

「ハートブルー編」での敵キャラですね。
そんなジュテームとの恋物語は、前途多難でございます。

新米ヒーローとして、ハートブルーこと青山さんに教育係になってもらい、日々訓練に励むハートピンクこと主人公ちゃん。

すんなり変身できたり、色々なことを知っていたりと、ちょっと新人っぽくない感じでしたが、順調に訓練は進んでいきました。

そして、初出動のエマージェンシーコールが鳴り響き、いよいよ新ハートピンクの出動です。

現れたのは、3Xの一人吸血怪人・ジュテーム。
いきなり、接近戦の末、首に牙を突き立てられそうになった主人公ちゃん。
危ういところを他のハートレンジャーに救われ、基地へ帰還。
その日から、ジュテーム対策に乗り出すのでした。

しかし、そんな努力もむなしく、主人公ちゃんはジュテームの間の手に落ちていくのです。

さぁ、変態吸血怪人・ジュテームとの恋物語はどうなるのか?
本当に、恋愛に発展するのか?!

ラストは衝撃的な結末になっております。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
「月下の夜想曲」

挑戦してみる
意外です
アリだと思う
にらみつける
※メール有り
※スチル有り

第2話
「Lunatic Gate」

否定する
ドカンと倒す
杭を打ち込む
捨てる
※メール有り

第3話
「MARIA」

素直に話しておく
好きだと思う
タコ殴りにする
思い切り殴る
※メール(青山)有り

第4話
「モノクロのキス」

ジュテームをビンタ
異臭を嗅がせる
唇を噛む
無理やりだから

第5話
「Maybe True」

夫じゃないと言う
何してきたの?
自分でやる
一緒に食べるよう言う
※メール(千鳥)有り
※スチル有り

第6話
「NAKED LOVE」

捕まえる
助けを呼ぶ
戦いは終わってない
魅了するためだと言う
※メール(青山)有り

第7話
「再会~Story~」

する
戦いたくない
ジュテームと話す
私の責任です

第8話
「forbidden lover」

ぜひ知りたい
気になる存在
ハートエナジーを出す
ジュテームに手を伸ばす
※メール(ナレーション)有り

第9話
「Rusty Nail」

隠しておく
覚悟はできてる
そうですよねと納得する
そばに行く

第10話
「I for You」

キスをする
変身する
キスしてみる
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でLoveEndになります。

本当にどうなるのかと思っておりましたよ。
でも、ラストはちゃんとラブラブで終わりました。
ダークの時よりは、未来を感じましたね。
続編があれば、プレイしてみたいですね。

それにしても、恋愛要素になるまでが長い。
全10話中、ラストの3話位ですからね、恋愛話は。

それまでは、拉○監○ですからね。
あの変態さんは。

でも、ラストはちょっと良かったな~。
ジュテームにしては、ちょっとホロッとしてしまいました。
予想に反してラストは好きです。

う~ん・・・、Lostプレイしたくないけど、内容が知りたいし・・・。
我慢してプレイするか。

ぜひとも、続編を希望。
それと、ゼータ攻略希望。

以上「恋戦隊LOVE&PEACE」ジュテーム・LoveEnd編でした。
旅の最中の穏やかな笑顔のジュテームがLove。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。