SSブログ

永岡 努 《本編・スーパーハッピーエンド》 [「タイムスリップ恋の奇跡」(課金終了)]

永岡さん終わりました。
ってか、終わってしまいました。

ってか、人数少なくないか?
4人って・・・。

ミカエルも攻略対象みたいだけど・・・。
早く新しいキャラを公開してください。
5月の新作は手を出す気が無いので。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

また、ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。

↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

ひょんなことから、傷ついた鳩・ブルータス(=神様?)を助けた主人公ちゃんは、そのお付き(?)のミカエルから感謝の印にひとつだけ願い事をかなえてやると言われます。

そして、叶えられなかった恋をやり直す旅に出ることになります。

主人公ちゃんが戻ったのは、入社3年目に付き合っていた永岡さんとの恋。

お互いにキモチは通じていると思っていたのに、ある日突然自分の前から黙っていなくなってしまった永岡さん。
当時の自分は、カレの悩みを何一つ理解せず、ただ甘えているだけだったと後になって気がついたのです。

今でも、カレのことが忘れられない主人公ちゃん。
未来から戻ってきた今度こそは、カレの悩みを探る出そうと奔走します。
そして、迎えた永岡さんの実家への挨拶の日。
歴史ある老舗旅館を営んでいるカレの実家で、楽しい時間を過ごします。
しかし、そこで主人公ちゃんは永岡さんが消えてしまった理由のヒントを得ることになります。

さぁ、主人公ちゃんは、本当の永岡さんを理解し、二人の未来のために何が出来るのか!!

そして、永岡さんの気持ちを知ったとき、主人公ちゃんの決断とは!

ちょっと笑えて、かなり大人で甘い永岡さんのシナリオ。
得とご堪能あれ。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

プロローグ
社会人:永岡努

第1話
『寿命が縮んだ!』
一緒に開ける
※メール(ミカエル)有り
※スチル有り

第2話
人に怒るのが苦手
「行く」と言う
※メール有り

第3話
「おかしかったら正直に言って」
断る
※メール(ミカエル)有り
※スチル有り

第4話
永岡に「替えてみる?」と言う
それとなく尋ねる
※メール有り

第5話
黙ってみる
永岡の顔を見る
※メール有り

第6話
ミカエルに言い訳させる
自分の会社に電話する
※メール(リサ)有り

第7話
目で合図する
穏やかに「おかえり」
※スチル有り

第8話
「はい」と返事
「努の話」
※メール有り

第9話
会いに行く
「私にできることがあれば言って」
※メール有り

第10話
「違うよ」
永岡の家に行く
※メール(寛助)有り

第11話
「手伝ってほしい」
「こんな私、ダメかな?」
※メール(ミカエル)有り

第12話
睨む
『結婚』を口にする
※メール(ミカエル)有り
※スチル有り

第13話
(永岡に)質問する
「応援する」
※メール有り

第14話
にやけそうになる
画面を遮る
※メール有り
※スチル有り

第15話
選択肢無し
※メール有り

ご褒美プチストーリー
選択肢無し
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でスーパーハッピーエンドになります。

いや~、永岡さん可愛かったです。
今までのキャラの中で、一番大人なんだけど、一番可愛かった。
甘えるし、甘えさせてくれるし。
こんなに懐の大きな男はそうそう居ないですよ。
ワタクシだったら、とっとと仕事辞めて着いて行くね、うん。

でも、主人公ちゃんは悩むんだよね~。
永岡さんも主人公ちゃんが大好きだから、ちゃんと考えてくれるし。
いいなぁ、こんな男・・・。
ちょっとは見習って欲しい。(ダレに?)

でも、ラストはちゃんとお互いのことを考えた決断で、ちょっとホロっとしてしまいました。
良かったね、主人公ちゃん。
アンタは正解だよ。

それにしても、14日のスチル出現辺りはかなり良いです。
ほのぼのしてます。
この辺好きです。
はい。

以上「タイムスリップ恋の奇跡」永岡努スーパーハッピーエンドでした。
ちょっと弱った永岡さんが可愛かったです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。