SSブログ

辻 晴彦 《続編・ハッピーエンド》 [「学園祭★恋の大作戦」(課金終了)]

晴彦センパイの続編です。
2周してしまいました。
残念です。

でも、晴彦センパイルートは、センパイがカッコよいので好きです。
ムフッ。

では、早速ルートです。
まずは、自力攻略をお勧めします。

また、ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

学園祭も終わり、春が近づいてきたある日。
春休みの予定を晴彦センパイに聞こうかな~と考えていた主人公ちゃん。
しかし、晴彦センパイから、衝撃的な一言が発せられたのです。

「ミヤモトエイジさんに、ニューヨークに来ないかって言われてるんだ」

学園祭の時にお世話になって有名アーティスト・ミヤモトエイジさんが、個展を開くので、その手伝いをして欲しいとのお誘いでした。

でも、その誘いを承諾することは、春休み中、日本を離れる事でした。

ちょっと寂しく思う主人公ちゃん。

「何言ってるの?キミも一緒に行くんだよ」

そして、主人公ちゃんは晴彦センパイと一緒に春休みの間、アメリカ・ニョーヨークへと旅立つのでした。

そして、そのアメリカでの日々は、晴彦センパイの将来に大きな影響を与えることになります。
その時、主人公ちゃんの取った行動とは?

学園一のイケメン・辻晴彦の続編シナリオ。
得とご堪能あれ。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
伝える
行きます
※メール有り
※スチル有り

第2話
じっとしている
辻先輩に頼む
※メール有り

第3話
お礼を言う
お願いする
※メール有り

第4話
直してもらう
そのまま
※スチル有り

第5話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でハッピーエンドになります。

最初、3・4話の選択肢を間違えまして。
見事にノーマルになりまして・・・。
最終話が帰国してからGフェスメンバーとのパーティータイムで終了。
ガッカリ・・・。

で、2周目は上記の選択肢を修正して、無事にハッピーでした。

今回の晴彦センパイは、終始眉間に皺が寄りっぱなしです。
なんか、かわいそうだった。

ってか、結構ダークな感じがしましたが。
晴彦センパイのシナリオは、もっとキラキラした感じが良いです。
番外編は、キラキラしたのをお願いします。

以上「学園祭恋の大作戦」辻晴彦・続編ハッピーエンドでした。
ミヤモトさん、高校卒業してから誘ってね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。