SSブログ

千鳥 博士 《LOST END》 [「恋戦隊LOVE&PEACE」(課金終了)]

ゼロくんに続き、すぐに千鳥さんのLostをUPします。

実は、ゼロくんのLostをUP忘れてたのです。
すみません。


今回、あまり辛くないです。
ゼロくんがあまりにも辛い終わり方だったので、ちょっと安心しました。
次は、ダークなだけに、ちょっと心配です。


では、早速ルートに参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。


↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ


※※※ ルート始 ※※※

第1話
マシーンを叩いてみる
英語をまじえて褒める
辛みが足りない
千鳥の手を払いのける

第2話
ノリで騒いだだけと答える
離して下さいと言う
ふざけないように言う
着れないと断る

第3話
猿飛には遠慮してもらう
ドクロマークのボタン
なんとなくと言う
二人とも信用できない

第4話
あきらめる
一人で乗る
一人で大丈夫
振り払う

第5話
シャーロックに近づける
愛してるものが出る
張り合う
耳元で猫の鳴き真似

第6話
今日の天気は曇りだ
はぐらかす
慣れないと言う
誘いを断る

第7話
出来ないと言う
千葉県
もう一度助っ人を薦める
慕っていない

第8話
シャーロックの正体を話す
しらじらしいですね
緊張感がないと怒る
疲れたので寝る

第9話
引き続きしてもらう
責める
サルの首をひねる
今頃わかりましたか

第10話
助けを呼ぶ
不安だと言う
※NEWメール
※NEWスチル

※※※ ルート終 ※※※

以上でLostEndになります。

正直、千鳥さんはゼロくんよりも救いがあります。
よかった・・・。
まぁ、Jガーディアンズは消滅しますげとね。
他のメンバーがどうなったかわかりませんが。
でも、未来がありそうな終わり方でした。

ちょっと不適な笑みの千鳥さんのスチルが良かったです。

それにしても、唐突な終わり方だったなぁ。
ちょっと強引さが否めません。

以上「恋戦隊LOVE&PEACE」千鳥博士・LostEndでした。
千鳥さん、もう少し強引に攻めてください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。