SSブログ

ゼロ 《LOST END》 [「恋戦隊LOVE&PEACE」(課金終了)]

・・・ゼロくんのLostです。

毎回言いますが、スチルいらないって人はプレイしなくても良いと思います。
辛いです。
今回も辛いです。

でも、スチルはキレイです。
辛いスチルですけど、キレイです。


では、ルートに参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ


※※※ ルート始 ※※※

第1話
もう一度、聞いてみる
Jガーディアンズにいる理由
思いっきりやってと言う
抱きしめられるがままにする

第2話
諦めて出て行く
一生ついていくと言う
遊ばないか聞いてみる
ここで無事を祈る

第3話
適当に返事をする
そんな風に考えたことない
潔く諦める
ゼロくんがそう言うなら

第4話
適当にあだ名をつける
遊んでる場合ではないと言う
エッチな本を貸す
ここで待機する
2人を応援する

第5話
怪我したと誤魔化す
ドンマイと明るく声をかける
無視する
何も悪くないと言う

第6話
猿飛とデートに行く
PEACE
今はゼロに任せて様子を見る
デートは終わったよと言う

第7話
皆が努力した成果です
後先考えて欲しい
ブラックにゼロの位置を指示
抱きしめてと言う

第8話
難易度が高そうな笑い
グッジョブ!
ゼロくんは兵器だ
自分の気持ちがわからない

第9話
トレーニングを頑張れと言う
友達です
検討も付きません
不安が少しある

第10話
選択肢無し
※Newメール
※Newスチル

※※※ ルート終 ※※※

以上でLostEndになります。

上にも書きましたが、救いが無いです・・・。

他の4人もキツかったですが、ゼロくんのLostは特に辛かった・・・。

だって、ラスト壊れちゃうんだもんっ。

なにも、壊さなくっても・・・っ。
うぅぅぅ・・・っ。
そのスチルが辛いこと辛いこと・・・。
笑ってるんだもん、ゼロくん・・・。
カレが、すべての物語のキーパーソンになってるからこそのLostなんだろうけど、辛かったなぁ・・・。
ほんとに、Lostが続くと辛い・・・。
思わず、プレイしながら涙を流してしまいましたよ・・・。
うぅぅぅ・・・。

以上「恋戦隊LOVE&PEACE」ゼロ・LostEnd編でした。
Hope終わったら、またLoveやろうかな~。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。