SSブログ

シン 《続編・スーパーハッピーエンド》 [「恋に落ちた海賊王」攻略(課金終了)]

シンの続編終わりました。

無事にスーパーハッピーになりました。
一安心です。

それにしても、続編に入って、グンしファンタジー色が強くなりましたね。
まぁ、もともと"海賊"自体ファンタジーなんですけどね。
分かってましたよ、はい。


では、早速ルートに参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。


↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

シリウス海賊団の航海士・シンと心を通わせ恋人同士になった主人公ちゃん。
今日もシリウス号で世界中の海を旅していました。

そんなある日。
シンが気になることを言い出します。

「最近、天候が怪しい。」

主人公ちゃんは、ただ単に天気が悪いだけだと思っていましたが、シンはそうでは無いと言います。

「天の宝玉が関係しているかもしれない。」

そんなことをリュウガ船長に相談しようとしていた矢先、当のリュウガ船長宛に、各海を仕切る海賊団の船長から「船長会議開催要請」のカモメ便がやってきます。
海賊王・リュウガが正式に各海の海賊団船長達に海賊会議を開く旨を伝え、シンにシリウス海賊団・航海士として出席することになります。
そして、その会議には主人公ちゃんも同行することになります。

果たして、世界の秩序はどうなっているのか?

そんな矢先、主人公ちゃんの目の前に、空を飛ぶ船が降り立ちます。

さぁ、嵐続きの世界はどうなってしまうのか?
本当に「天の宝玉」が関係しているのか?

そして、主人公ちゃんの前に現れた飛行船の招待は?

ファンタジー色満載なシンのシナリオ。
ちょっと、某有名海賊マンガを彷彿とさせる内容に、賛否両論間違いなし(?)ですっ。


では、早速ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
あやしい・・・
シンさんが決めてください
※メール有り

第2話
シンさんなら大丈夫だと
シンさんの女
※スチル有り

第3話
シンさんに従います
気楽なこと言わないで!

第4話
はい
ありません

第5話
シンさんの言うとおりにして
行かなくちゃダメですよね!

第6話
シンさん・・・?
ウルは誇り高い民族です!
※メール有り

第7話
できるはずです!
優しくなった
※スチル有り

第8話
でも、ちょっと大人になったかも?
一緒に行きます!

第9話
今回はきけません!
これからも離さないでください

第10話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でスーパーハッピーエンドになります。

うん、パクったね。
まんまワン○ースだ。
天○人って・・・。
聴いた瞬間、ちょっとガッカリでした・・・。
シンのシナリオ、好きなのに・・・。

それにしても、今回のシンはS度が低かった・・・。
もう少し、高くても良かったのに。

ルミエルはタイプじゃないです。
エルもタイプじゃないです。
アベルはジィちゃんなので除外。
良い男がいないのは残念・・・。

でも、いつに無くシンの甘いセリフ満載だったので、その辺は良かったかなと。
「オマエはオレのモノだ」発言がいっぱい出てきてホクホクです。
その辺で、上のグチはプラマイゼロってことで、許してあげます。(上から目線)

次に期待。


以上「恋に落ちた海賊王」シン・続編スーパーハッピーエンドでした。
ウルの王様は、海で旅しても良いのか?



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

麗華

いろいろ攻略を見てきましたが、
セラ様のサイトが一番分かりやすく、
最後のコメントが面白くて好きです!
私も思ってたのですがやはり
某アニメのパクリですよね?笑
私ももう少しSさがあってもよかったかなと(笑)
by 麗華 (2012-10-11 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。