SSブログ

奥宮 完治 《3年後編・スーパーハッピーエンド》 [「修学旅行ナイショの恋」攻略]

カンジ君の続々編、無事に終わりました。

本編が失敗していただけに、ちょっとホッとしてます。


それにしても、ダークに近い展開だったのではないでしょうか?
もう少し、薫子ちゃんの出番があるかと思ったんだけど。

それは、次にお預けってことかしら?


では、早速ルートに参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。


↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

カンジ君と付き合うようになって3年。
歌手として人気者なカンジ君は、今日も大忙し。
大学生となった主人公ちゃんとはちょっと寂しい思いをしていました。

でも、ちゃんと仕事の合間には自宅デートなどをして、甘い時間をくれるカンジ君だったのです。

そんなある日。
カンジ君からの電話で、豪華なホテルに呼び出された主人公ちゃん。
いつもと違うデートにちょっとドキドキ。

そして、そんなホテルデートが何度か続きました。

『カンジくん、たまにはオウチでのんびりしたいな・・・。』

そんな主人公ちゃんの呟きに、ちょっと困った感なカンジ君。

それから、カンジ君が自宅に主人公ちゃんを呼んでくれることは無くなってしまったのでした。

浮気?
嫌いになった?

不安になる主人公ちゃん。

でも、本当の理由は、そんなものでは無かったのです。


さぁ、A班のムードメーカー・奥宮カンジの続編。
得とご堪能あれ!

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
「いいよ」
全然心配してない
※メール有り

第2話
「ひどいな・・・」
「怒ってない」

第3話
もう一度キスする
UFOキャッチャー
※メール有り
※スチル有り

第4話
「何でだめなの?」
気のせい

第5話
逃げる
「寂しかった」
※メール有り
※スチル有り

第6話
ドキドキした
後で

第7話
「うーん・・・」
「大丈夫」

第8話
「・・・」
「嫌なものは嫌」

第9話
カンジ君ならいける!
うーん・・・
※メール有り

第10話
笑顔で「うん」と言う
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でスーパーハッピーエンドになります。

カンジ君のシナリオはシリアスです。
他のメンバーの時と違うのですよね~。
それが、カンジ君の良い点なのかもしれないですが。

それにしても、3年後のカンジ君はタイプだわ。
高校生のときのカンジくんは、まったくダメだったけど。
今回は満足。
やっぱり、男はイケメンでないとね。

今回、ホマレ君とナギサ君が出てきた~。
ナギサくんかっこいいっ。
でも、一番かっこいいのはタケトだけど。
『そんなり、当たり前だろ?』って言われそうだけど。

以上「修学旅行ナイショの恋」奥宮完治・3年後スーパーハッピーエンドでした。
カンジくん、ちゃんと相談してね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。