SSブログ

一之瀬 彰人 《フレンド・エンディング》 [「桜凛学園の恋愛事情」(課金終了)]

一之瀬センパイのフレンドエンド終了しました~。

相変わらずセンパイは男前です。
ちっさいのにね。
男は大きさじゃないわ。
それは、センパイが証明してくれたのね。
フフフッ・・・。

では、早速ルートです。

まずは、自力攻略をお勧めします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ


※※※ ルート始 ※※※
※服装は「オール制服」でプレイしました。
※イベントアイテムは使用しません。
※「スチル有り」の表示は「スペシャルラブエンド」で出現した以外のモノを指します。

第1話
もう怒ってないのか聞く
感動のあまり立ち尽くす
※メール有り

第2話
保健体育ですか?
じっと見つめ返す
※メール有り

第3話
ちょっと遠慮する
大変じゃないのかな?
※メール有り

第4話
特にないです
すごくありがたいな
※メール有り

第5話
その通りだと思う
・・・内緒です
※メール有り

第6話
無理だと思う
もういいよ
※メール有り

第7話
確かめる
怒鳴る
※メール有り
※スチル(NEW)

第8話
断る
遠慮する
※メール有り

第9話
ちょっと丁寧に会釈をする
抹茶フロートセット
※メール有り

第10話
・・・よくわからないの
マグロのタタキわさびあえ
※メール有り

第11話
立ち去る
先輩はいつでもカッコイイ
※メール有り

第12話
先輩を信じてる
快く引き受ける
※メール有り

第13話
一之瀬先輩の様子を見る
一番
※メール有り

第14話
ゴンドラ
一之瀬先輩の隣
※メール有り

第15話
好きなのかもしれない
もうちょっとがんばろう
※メール有り

第16話
待ってなんていられない
※メール有り
※スチル(NEW)

※※※ ルート終 ※※※

以上でフレンドエンドになります。

今回、新スチルが2枚出現するパターンでした。
それと、4話でシナリオが分岐して、8話で合流します。

ちょっとセンパイ、ジェラっちゃいます。
相手は・・・。
ムフフっ。
それはプレイしてみてください。
まぁ、わかり人にはわかります。

それにしても、相変わらずフレンドエンドでも未来のある終わり方で好きです。
これから、お互いを向上させようって感じの終わり方ですからね。
美濃部君・赤坂さん・如月君・神城君オールキャラそうですからね。
なので好きです。

これが、別のメーカーさんだったら、バッドエンドでこっぴどくフラれちゃいますからね。
かなり凹みますよ~。

その点、スタイルウォーカーさんは良いですね~。
爽やかな終わり方で、スッキリします。

さて、次はちょと甘めなラブエンドに行きますかね。

以上「桜凛学園の恋愛事情」一之瀬彰人・フレンドエンド編でした。
センパイ、頑張って精進してくださいね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。