SSブログ

桐沢 洋 《本編・ハッピーエンド》 [「特別捜査密着24時」攻略]

ボス終了~。

予想以上に萌えました。
今のところ「特別~」の中でNO,1に輝いてます。
好きです、ボス。

洋LOVE~。


では、早速ルートに参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

特命二課に配属されて、早数ヶ月。
新しい事件・麻薬取引の情報が入り、摘発を進めることになった二課のメンバー。

それぞれコンビに分かれて捜査を開始したメンバー。
そんな仲、主人公ちゃんはボス・桐沢さんと組むことになります。

尊敬する上司・桐沢さん。
個性豊かな二課のメンバーを束ね、その能力を充分に発揮させることの出来るボス。
この数ヶ月、その魅力的な上司の傍で、この人があってこその二課だと痛感する主人公ちゃんなのでした。

その桐沢さんと麻薬捜査に向かう中、他愛のない話をする二人。
こんな砕けた上司はそう居ないと感じる主人公ちゃん。
しかも、「仕事になれたか?」とか「男に言い寄られてないか?」とか心配してくれる始末。

そんな中、ある情報を頼りに現場に付いた二人は、不振人物に遭遇します。
相手に気が疲れないように何気ない風を装う二人。
思いがけず密着してしまいドキドキしてしまった主人公ちゃん。
でも、そんな甘い雰囲気に浸っている場合ではなかったのでした。

二人の連携プレーで、不振人物2名を逮捕しましたが、麻薬の売人の所持していた手帳には、とんでもないことが書かれていたのです。

麻薬事件の真相を追っていくうちに、意外な黒幕へとたどり着く二人。
その人物とは、桐沢さんと深く関わりのある人物だったのです。

そして、二人に危機が迫ります。

主人公ちゃんは、桐沢さんのパートナーとして、事件を解決でかるのか!
そして、桐沢さんは、上司として、また男としてどうするのか!

上司と部下の垣根を越えて、二人に新たな絆が生まれるのでした。

さぁ、大人な上司の桐沢さんとの、ハラハラドキドキなラブストーリー。
特とご堪能アレ。


では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
「さあ、どうでしょう?」とはぐらかす
「様子を見ますか?」
※メール(桐沢)

第2話
「怖いですね」
「もっと言ってください」
※メール(花井)
※スチル有り

第3話
「申し訳ありません」と素直に謝る
何もできない
※メール(京橋)

第4話
目で訴える
「当てずっぽうです」
※メール(天王寺)

第5話
「落ち着きました」
「何もしてません」
※メール(野村)
※スチル有り

第6話
「違います」と主張する
「彼氏いるように見えますか?」
※メール(浅野)

第7話
「普段の行いが悪いからですね」
「いいですね、お化け屋敷!」と快諾する
※メール(花井)
※スチル有り

第8話
「大したものじゃありません」
「褒められてる気がしません」
※メール(天王寺)

第9話
「冗談はやめて下さい」
「桐沢さんのために急いで上がります」
※メール(桐沢)

第10話
「漫才なんかしてません」
手を握る
※メール(浅野)
※スチル有り

第11話
喜ぶ
「さっきのことは気にしないで」
※メール(京橋)

第12話
桐沢さんにかける
そんなことない
※メール(天王寺)

第13話
覆面パトカーを手配しておく
「分かります」
※メール(野村)
※スチル有り

第14話
「私の涙を返して」
「はい」と命令に従う
※メール(浅野)

第15話
選択肢無し
※メール(桐沢)
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でハッピーエンドになります。

もうもうもうっ。
桐沢さんかっこよすぎっ。

遊園地デートの所なんて神ですね。
後半はドキドキしっぱなしです。
プレイするのが楽しみで仕方なかったですよ。

でも、そこは上司。
グッと我慢するんですけどねぇ。
我慢できなくなった桐沢さんが、また良いのですよっ。

くぅ・・・っ。
良いな~、桐沢さん。

現在、エピローグをプレイ中ですが、またコレもGOODですよっ。
早く続編プリーズですっ。

以上「特別捜査密着24時」桐沢洋編でした。
ボスの手料理が食べたいっ。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

alice

ありがとうございます。こちらでヒント頂きました♪やっとやっとやっとやっとハピエン(^ー^)もう感激♪感想に激しく同意しました!!
by alice (2012-10-06 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。