SSブログ

課金終了サイトのお知らせ [告知・お願い]

今月末(2010/10/31)を持ちまして、下記のサイトのマイメニューを削除しますのでお知らせいたします。

『恋愛上等イケメン学園』

今後、このサイトについてのご質問等にはお答えできませんのでご了承ください。
また、マイメニュー削除に伴い、該当記事へのコメントも不可とさせて頂きます。


また一つ退会することにしました。
とりあえず冴島センセイの攻略が終わったので一区切りという事で。

このサイトは、本当に苦労させられました。
特に高3編。
一発クリアできたのは数えるくらい。
他は全て2~3周しましたからね。
こんだけ苦労させられたサイトは初めてです。

あぁ、「ヒル恋」のラブエンドは苦労したか・・・。

亮、佑、晃、零、啓一朗。
楽しい寮生活でした。
本当にこんな設定があったら大変だけど、楽しかった。
もしかしたら、GREEの無料版に登録するかもしれないけど、公式版はこれで終わりです。
本当にありがとう。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

優子

おじゃまします。セラ様
GREE無料版にも登録してるんですが・・・・来月は「冴島センセイ」登場です。楽しみです。
「恋人は専属SP」も無料版にいつのまにか・・・出来ていました。
さっそく登録してしまいましたが・・・(^o^)/

最近散財しすぎです。。。うすうす気づいていましたが・・・
私は「声フェチ?!」なようで・・・ドラマCDを買いまくり聞きまくってニヤニヤます^_^;

私も、何個かやめないと・・・・やばい!!
by 優子 (2010-10-29 08:17) 

セラ

>優子サマ

レス、遅くなりましたっ。

ワタクシも、GREE版は「キャプテン」と「SP」をプレイ中です。

「キャプテン」は、やっとヒロトをクリアして、エピローグプレイ待ちです。
ちょっと散財しすぎて、ドコモさんから「使いすぎてるけど大丈夫かい?」メールが来てしまったので・・・。
月がかわったらプレイする予定です。

「SP」は、基本的に公式版と同じ用なので、ちょっと続けるか考えてます。

GREE版、気をつけないとキケンなので、注意してくださいね。

by セラ (2010-10-31 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。