SSブログ

笹倉 睦月 《執事エンディング》 [「執事たちの恋愛事情」(課金終了)]

睦月くんの執事エンド終了~。

相変わらず暴走君です。
まぁ、20歳そこそこの男の子なら仕方ないのにね~。
主人公ちゃん、もう少し広い心でね。


では、早速ルートです。

まずは、自力攻略をお勧めします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ


※※※ ルート始 ※※※
※服装はオール「制服」でプレイ
※イベントアイテムは使用しません

第1話
もちろんOK
ちょっと強引?

第2話
何だかおもしろい
びっくり

第3話
単純?
大げさよ

第4話
ちょっと残念
スゴイところがいいかな

第5話
ちょっとくやしい
あたしのけ物?

第6話
だったらいいな
しょうがないかな・・・

第7話
楽しみね
笹倉くんとふたりがいい

第8話
ムキになりすぎ?
放っておけないから

第9話
主従っぽいから?
もうガマンの限界
※アイテム未使用

第10話
ずっと執事でいてほしい

第11話
見ての通り

※※※ ルート終 ※※※

以上で執事エンドになります。

シークレットナイト同様、睦月くんはイノシシくんですね。
一つのことに夢中になったら、他のことが目に入らなくなっちゃう。
執事エンドも、途中でストーリーが分岐しますが、晶さん・ウォルフさんに注意されるんじゃなく、樫原さんから注意をうけてしまうんですねぇ。

まぁ、仕方ないのかもしれないけど。

でも、ワタクシ的には、本屋さんの件は好きじゃないです。
主人公ちゃんは、ちょっとしたイタズラ心のつもりだったのかもしれないけど、睦月くんの性格をわかってるんならあんなことはしちゃダメです。
うん。

後悔することになるなら、しちゃダメです。

でも、それがあったからこそ、二人の絆は深まるんですねぇ。

うん、やっぱりかわいい。

以上「執事たちの恋愛事情」笹倉睦月・執事エンド編でした。
睦月くんの奮闘振り、新鮮です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。