SSブログ

市ノ瀬 渚 《卒業旅行編・スーパーハッピーエンド》 [「修学旅行ナイショの恋」攻略]

ごめんね、ナギサくん・・・。
今月は、てっきりホマレくんだと思ってたよ・・・。
ちょっとビックリしちゃった・・・。

でも、シナリオはかなり良かったです。
楽しかったです。
ちよっと大胆なナギサくんにドキドキです。


では、早速ルートです。

まずは、自力攻略をお勧めします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

今回、A班のダレも出てきません。
本当に主人公ちゃんとナギサくん2人きりの卒業旅行です。

ちょっとマネージャーさんのサプライズがあったり、かなり楽しい卒業旅行です。


では、ルートに参ります。

※※※ ルート始 ※※※

第1話
ナギサ君の行きたいところに
ナギサに身を任せる

第2話
もう少し寝顔を見ている
握り返す

第3話
英語ができる人を一緒に探す
危ないよ

第4話
そうかな?
はい

第5話
私も一緒に来たいな
何も言わずにキスする
※メール有
※スチル有

※※※ ルート終 ※※※

以上でスーパーハッピーエンドになります。

結構すんなり終わって、ちょっと拍子抜け。
でも、サクサクできて楽しかったです。
番外編プレイしてる気分になりました。

それにしても・・・。
ちょっとマネージャーさん、おふざけが過ぎませんか?
これは、ヤリすぎです。
ちょっとドキドキしちゃいましたよ。

でも、スネてるナギサくんも可愛かった。。。

以上「修学旅行ナイショの恋」市ノ瀬ナギサ・卒業旅行編でした。
ナギサくんと一緒にフランス、行きたい~。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。