SSブログ

現在プレイ中アプリ一覧 [告知・お願い]

時間があったので一覧載せます。



恋人は専属SP
恋人は公安刑事
王子様のプロポーズ1・2
吉祥寺恋色デイズ
特別捜査密着24時
眠らぬ街のシンデレラ
誓いのキスは突然に1・2
怪盗X恋の予告状
今夜あなたと眠りたい1・2
上司と秘密の2LDK
お隣さんにご用心
スイートルームで悪戯なキス



基本、最上級エンドを重点にプレイしてますが、全てのエンドを網羅すべく、日々プレイ中です。

よっぽどのことが無い限り、大丈夫だとは思いますが、更新が滞っているアプリについては、課金終了する可能性はあります。

今のところ、危険なのが「今夜あなたと眠りたい」です。
ご質問などはお早めに。


それから、これ以外のアプリの攻略記事については、最上級エンドにならない場合は再検証しませんので、選択肢など変更があった場合の対処としては「閲覧不可」しかないのであしからず。

最後に。
何度も言いますが、コメント欄へのご質問は、名前(ニックネーム・ハンドル名可)を必ず載せてください。
載せていただかない場合は、コメント返しもしませんし、即刻削除させていただきます。
本名は決して載せないでください。

また、メールアドレスも絶対に載せないでください。
時々、URL蘭にメールアドレスを入れる方がいるので。
コレに関しても、即効削除しますが、コメント確認するまでタイムラグがありますので、その間にメールアドレスを読み取られて迷惑メールが増えても、当方は責任を負いかねます。
まぁ、コメント認証方式なので大丈夫だとは思いますが。

楽しく安全にネットを使用するために、最近はゆるくなってきている”ネチケット”を守りましょうね。

では、また。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。