SSブログ

該当記事閲覧不可について [告知・お願い]

大変ご無沙汰いたしております。

本日登壇したのは、お知らせがあったからであります。


「Love&Job 大人の事情」



朔ちゃん、こと、宮元朔の記事で、ハッピーエンドにならなかったようなので、
該当記事を閲覧できなくすることにしました。

楽しみにしていた方、申し訳ありませんでした。

本当なら、再検証してUPしなおすのが筋なのでしょうが、課金を終了させているモノなので
申し訳ありませんが、再検証は致しません。

今後も、このようなことがありましたら、閲覧を控えたいと思っています。


また、コメントなど書かれるようであれば、せめて「ハンドル名」か「ニックネーム」で構いませんので名前を載せてください。
人に何か意見をするときに、名無しでするのは、筋違いだと思います。


では、また地下にもぐります。

定期的な更新はしませんが、リクエストは、今後も受け付けます。

ちなみに「公安刑事」と「スイートルーム」はプレイ中です。
あとで、プレイ中の一覧載せます。

・・・気が向いたらね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。