SSブログ

課金終了サイトのお知らせ(2013/1末分) [告知・お願い]

今月末(2013/1)を持ちまして、下記サイトのマイメニューを削除しますのでお知らせいたします。


『ルームシェア素顔のカレ』
『湘南初カレDiary』


今後、このサイトについてのご質問等にはお答えできませんのでご了承ください。
マイメニュー削除に伴い、該当記事へのコメントも不可とさせて頂きます。



またまた久しぶりに出てきたら課金終了のお知らせです。
すみません・・・。

実は、来月からプー太郎になる予定でして・・・。
少しずつ課金サイトを少なくしていかざるおえなくなりました。

さて、職探ししないと。
コノ世界(乙女ゲー)で生きていけないかな~。
な~んて、夢のようなことを考えましたが、ムリなので堅実に生きていきます。

2月の何も無い日は記事もUPしたいな~と。(予定は未定・・・)


ではまた、しばらくの間沈みます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。