SSブログ

ジョシュア・リーベン 《プリンセス編・ハッピーエンド》 [「王子様のプロポーズ」攻略]

ジョシュアくんのプリンセス編です。

新婚早々受難の続きですね。
でも、愛の力でがんばってくれました。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので

、ご利用は自己責任でお願いいたします。

この攻略記事は、docomoのスマートフォンでプレイしています。
他のキャリア、フィーチャーフォン(ガラケー)での攻略は、未検証ですので、その辺も踏まえての

ご利用をお願いいたします。






↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

トラブル続きな二人をお楽しみに。

慌てふためくジョシュアがかわいい。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
着たことないんですか?
彼を突き飛ばす
※メール(ジャン)有り

第2話
今は何も言わずにおく
魅力たっぷりに微笑んでいたから
※メール有り
※スチル有り

第3話
でも、ちょっと複雑ですね
とてもうれしいです
※メール有り

第4話
・・・すみませんでした
ジャンさん
※メール有り

第5話
あわてて間に入る
小声で耳打ちする
※メール有り

第6話
ラナさんに見せてあげて
夜景のこと
※メール有り

第7話
イダン王子じゃないよね
目的はなんなんですか?
※メール有り

第8話
ラナさんのことを聞く
ジョシュア王子だった
※メール有り
※スチル有り

第9話
公にすべきではないと思います
イダン王子に会いに行く
※メール有り

第10話
選択肢無し
※メール有り

エピローグ
選択肢無し
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でハッピーエンドになります。

ジョシュアのシナリオって、本当に大変な内容だなぁと思います。
出会いもアクシデントだし、今回もトラブってるし。

がんばれジョシュアくん。
キミにはかわいいジークって孫が出来るから。

以上「王子様のプロポーズ」ジョシュア・リーベン、プリンセス編ハッピーエンドでした。
とっとと帰ればいいのにって思ったのは、ワタクシだけ?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。