SSブログ

藤咲 瑞貴 《DeadOrLove編》 [「恋人は専属SP」攻略]

瑞貴ファンの方、お待たせしました。
瑞貴のDoL編です。

瑞貴が大ピンチです。
大変です。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。


この攻略記事は、docomoのスマートフォンでプレイしています。

他のキャリア、フィーチャーフォンでの攻略は、未検証ですので、その辺も踏まえてのご利用をお願いいたします。





↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

うわ~ん、瑞貴が~~!!

ってな具合に始まりました。
瑞貴のDead or Love編。

今回、瑞貴は無実の罪で追われる事になります。
大変です。

なんか~、DoL編って、全編イライラされられっぱなしな気がする。
ハラハラよりも、イライラのほうが強い。

でも、続きが気になるのですよねぇ。
何枚先読みチケット買ったか・・・。
いかんいかん。

さぁ、瑞貴の疑いを晴らすのは、アナタです!!

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

【スーパーハッピーエンド】

第1話
またそんなこと言って・・・
じゃあ、行こうかな
※メール有り

第2話
芯の強いところ
ネコみたいで可愛いと思って

第3話
本当に?
運命の相手は瑞貴だけ
※スチル有り

第4話
私の婚約者をバカにしないで
でも、会いたかったから

第5話
瑞貴と一緒にいたい
瑞貴が一番

第6話
瑞貴の疑いを晴らしたい
それで本当に友達なの?

第7話
それでも考えられません
・・・
※メール有り

第8話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

※※※ ルート始 ※※※

【ハッピーエンド】

第1話
じゃあ、アイスに決定
そう言われても・・・

第2話
マイペースなところ
・・・なんとなく?

第3話
・・・そう
そうかも

第4話
そんなことありません
だって瑞貴が来ないから

第5話
キャサリンに決めてもらおう
海司も嫌いじゃない

第6話
刑事をぎゃふんと言わせたい
それじゃダメなんです

第7話
石神さんに似てきましたね
ひどいよ!

第8話
選択肢無し

※※※ ルート終 ※※※


以上で両エンドクリアできます。

いや~、すごかったですねぇ。
あの温厚でホンワカした瑞貴が、今回はキリリとしてかっこよかった。
さすがSP。
ヤルときは、ヤリます。

でも、今の心配これとは、2ndに瑞貴の出番があるのか?
一柳班に瑞貴のスペースが無いです。
って事は・・・。

いや、待ちます。
待ちますよ。

だって、主人公ちゃんは瑞貴の奥さんでもあるんだから!!

以上「恋人は専属SP」藤咲瑞貴・DeadOrLove編両エンドでした。
本当は、内容忘れてるんですよ、ワタクシ。てへっ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。