SSブログ

白鷺 涼真 《NYマンハッタン編・スーパーハッピーエンド》 [「社内恋愛2人のヒミツ」攻略(課金終了)]

最近、とんと更新予定が更新されない「社内恋愛」ですが、しっかり続編の製作は進んでいたようです。
いきなり発表されたNYマンハッタン編。
そして、いきなり配信された白鷺マンハッタン編。
ビックリしましたね。
ってことで、攻略しました。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。


この攻略記事は、docomoのスマートフォンでプレイしています。

他のキャリア、フィーチャーフォンでの攻略は、未検証ですので、その辺も踏まえてのご利用をお願いいたします。




↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

急に決まったNY支社設立。
そして、急にやってきた部長代理以下数名。
さらに、NY支社に行ってしまった郷田部長にいきなり呼ばれてしまった白鷺課長。
さらにさらに、その後を追うようにNYに旅立つ主人公ちゃん。

なにもかもがいきなりすぎた、社内恋愛NY編。

しかも、涼真くんの態度の急変。

全てが戸惑うことの連続な今回のシナリオ。

ラストまで目が離せません。

では、ルートです。

※※※ ルート始 ※※※

第1話
離れるのは寂しいです
無事の帰国を待ってます
※メール有り
※スチル有り

第2話
笑顔で応える
動揺してしまう

第3話
一緒に行こうと誘う
そばにいられるんです!
※メール(南雲)有り

第4話
自分から話しかける
自分で頼むからと断る

第5話
私たちもチームの一員です
(久しぶりに笑ったかも)
※メール(創)有り

第6話
白鷺をかばう
「なぜ?」と詰め寄る

第7話
そのまま黙り込む
とっさに手を引く
※メール(春元)有り
※スチル有り

第8話
やっとコンビらしくなってきました
涼真さん
※スチル有り

第9話
守ってくれてうれしい
課長はすごい人なんですよ

第10話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でスーパーハッピーエンドになります。

仕事では何もかもスマートにこなす白鷺課長ですが、こと主人公ちゃんに関することは不器用すぎてイヤになる。

課長でいることと、恋人でいることは、カレにとっては別物なんですね、きっと。

それにしても不器用すぎです。
何か一言言えるだろって思ってしまいました。

大事にしてくれるのは、いいんですどねぇ・・・。
もう少し、恋愛偏差値上げてくれ。
(そーゆー自分は偏差値低いですが・・・。)

以上「社内恋愛2人のヒミツ」白鷺涼真・NYマンハッタン編スーパーハッピーエンドでした。
う~ん、GREE版の白鷺課長のほうが好きかも。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。