SSブログ

鈴木 学人 《本編・スーパーハッピーエンド》 [「家政婦恋は契約から」(課金終了)]

またまたご無沙汰いたしておりました。

ガクトくんに参ります。

ちょっとキャラ的には難がありましたが、あれは允一郎ジーちゃんのなせる業だったわけでした。
冬哉の続編で明らかになりました。
「あの親にしてこの子あり」的な。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。


この攻略記事は、docomoのスマートフォンでプレイしています。

他のキャリア、フィーチャーフォンでの攻略は、未検証ですので、その辺も踏まえてのご利用をお願いいたします。




↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

桐原家専属ボディーガート・鈴木学人くん。

バラをくわえちゃったり、シーツはアイロンが掛かってなきゃダメだったり、朝食は洋食が好みだったり、ちょっと不思議な雰囲気のお人です。

でも、カレには秘密があったんですねぇ。

さらに、桐原家長男・允くんから「学人を見張れ」と命令されちゃったり。

さてさて、主人公ちゃんの恋はいかに!!


では、ルートです。

※※※ ルート始 ※※※

プロローグ
ミステリアスなボディガード「鈴木学人」

第1話
強いんですね
恥ずかしいから

第2話
身元がですか?
人には言えないものなんです
※メール有り

第3話
・・・
指輪で十分
※スチル有り

第4話
ピアスを
そんな言い方しなくても・・・

第5話
帰ります
なくさめてあげます
※スチル有り

第6話
『変態』とは言ってません
学人を犯罪者にさせないために

第7話
好きです
どうして?
※メール有り

第8話
すみませんでした
え、懐かしい?
※スチル有り

第9話
両方です!
イヤです

第10話
かしこまりました
嬉しくない
※メール有り

第11話
学人を止めに来た
そんなこと言わないで

第12話
本気でした
まさか
※メール(冬哉)有り

第13話
手をつなぎましょう
楽しいです
※メール(允)有り

第14話
望んでいません
絶対に違う

第15話
そんなの必要ですか?
心配で様子を見にきた
※メール有り

第16話
からかってたんですね
はい

第17話
少しだけ
違いません

第18話
誤解です
行きたい
※メール(冬哉)有り

第19話
泣き落とす
学人さん?

第20話
からかってたんですね
絶対に違います

第21話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でスーパーハッピーエンドになります。

複雑な人間関係でした・・・。
学人くんが冬哉くんを狙ったり、学人くんのお父さんがあの人だったり・・・。
結構シリアスなシナリオでございました。

それを跳ね除けてくれるような、学人くんのキャラでした。
濃すぎだモノ・・・。

でも、学人くんは、自覚しちゃったら主人公ちゃん一筋ですからね。
番外編とかヤキモチ焼きすぎですから。
その辺はナイスキャラです。

続編とかでは、お父さんと再会しちゃうのかしら?

以上「家政婦恋は契約から」鈴木学人・本編スーパーハッピーエンドでした。
学人のくわえるバラは、棘の処理はしてあるのかな??


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。