SSブログ

上条 冬樹 《3年生編・ハッピーエンド》 [「キャンパス恋愛白書」(課金終了)]

よし3つ目。

冬樹くんです。
またまた忘れてます。
うろ覚えです。
でも、カテキョの教え子が可愛かったのは覚えてます。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。


この攻略記事は、docomoのスマートフォンでプレイしています。
他のキャリア、フィーチャーフォンでの攻略は、未検証ですので、その辺も踏まえてのご利用をお願いいたします。






↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

本編では、冬樹くんの今カノが出てきて、ちょっとヤキモキしちゃいましたけど、今回は主人公ちゃんが家庭教師のバイト先の教え子が男の子で、逆に冬樹くんがヤキモキしてくれちゃいました。
これくらいしてやったほうが、冬樹くんに主人公ちゃんのありがたみがわかるってもんだね。
でも、相変わらず冬樹くんの主人公ちゃんスキスキ光線にはドキドキしました。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
すごいね!
理系
※メール(遥)有り

第2話
よく喋る子
ピンク
※メール有り

第3話
彼氏だよ
妬いてるの?
※メール(遥)有り

第4話
モンキーランド
イタリア

第5話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でハッピーエンドになります。

それにしても、教え子の遥くんもかわいかった・・・。
こりゃ、成長したらよい男になるぞ。
ってか、攻略対象にしてください。
楽しみにしてます。

ってか、今回の冬樹くんは余裕がなかったね。
上にも書きましたけど、本編では、かなりヤキモキしましたから。
ちょっと仕返し気味?
でも、今まで以上に二人の仲が良くなってよかったよかった。

以上「キャンパス恋愛白書」上条冬樹・3年生編ハッピーエンドでした。
モンキーランドより、万博公園が気になるワタクシでした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。