SSブログ

ゼン 《本編・運命編》 [「王子様のプロポーズ」攻略]

ゼンくん、運命編です。

ラブラブになれました。
よかった・・・。

でも、2ndの3世くんは、主人公ちゃんとの間の子なのかなぁ。
それとも、またまたお孫ちゃんなのかなぁ。
また謎だ・・・。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。


この攻略記事は、docomoのスマートフォンでプレイしています。
他のキャリア、フィーチャーフォンでの攻略は、未検証ですので、その辺も踏まえてのご利用をお願いいたします。





↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

いよいよゼン編も架橋に入ってまいりました。
彼の素性が明らかに。

さらに、主人公ちゃんとも良い感じ。。。

さてさて、ノーブルミッシェルから出て行ってしまったゼンくんは何処へ!!


では、3エンド全て載せます。
もしエンドに辿り着かなかったらご一報ください。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

【ハッピーエンド】

第1話
それなら、ひとりででも・・・
街の人の反応
※メール有り

第2話
彼に抱きつこうとする
戻られるんですよね?
※メール有り

第3話
もう少し一緒にいてもらえないですか
彼のもとに駆け寄る
※メール(テオ)有り
※スチル有り

第4話
確かに困りますけど・・・
彼の腕に触れる
※メール有り

第5話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

エピローグ
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※



※※※ ルート始 ※※※

【グッドエンド】

第1話
一緒に行ってもらえないかな?
目撃者がいないこと

第2話
もう一度問いかける
戻らないつもりなんですか?

第3話
どこにも行きませんよね
動かずにいる

第4話
無理に笑わないで下さい
彼の代わりに話す

第5話
選択肢無し

※※※ ルート終 ※※※



※※※ ルート始 ※※※

【ノーマルエンド】

第1話
一緒に行ってもらえないかな?
目撃者がいないこと

第2話
彼に抱きつこうとする
戻らないつもりなんですか?

第3話
どこにも行きませんよね
動かずにいる

第4話
確かに困りますけど・・・
彼の代わりに話す

第5話
選択肢無し

※※※ ルート終 ※※※

以上で全てのエンドになります。

ゼンくんは、苦労人だったのね。
でも、パパとも会えてよかったのかな?

それにしても、あの人(パパの友達)はどういった人だったのか・・・。
その辺まだ謎です。
今後、続編が配信になるのか分かりませんが。
だって、孫編が始まってるものね。

まぁ、他の執事達の今後も気になるところですが、ひとまず大団円って事で。

以上「王子様のプロポーズ」ゼン執事・運命編、ハッピーエンド・グッドエンド・ノーマルエンドでした。
いきなりゼンくんに、ラブラブチュッチュされても。。。ねぇ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。