SSブログ

藍川 久仁彦 《続編・スーパーハッピーエンド》 [「誓いのキスは突然に」攻略]

早くもクニさんの続編です。

今回、クニさん大変です。
主人公ちゃんも大変でしたけどね。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。


この攻略記事は、docomoのスマートフォンでプレイしています。
他のキャリア、フィーチャーフォンでの攻略は、未検証ですので、その辺も踏まえてのご利用をお願いいたします。






↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

キーワードです。

・友人の結婚式
・記憶喪失


久仁彦さん、大変な事になります。
でも、主人公ちゃんは愛の力で頑張るのです!!

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
早くそうなりたいな
公私混同では・・・
※メール有り

第2話
式で着る服を掛ける
手を振る
※メール有り
※スチル有り

第3話
寝相を直す
そのまま
※メール有り

第4話
照れ隠しに鼻歌
楽しみです
※メール有り

第5話
久仁彦をつねる真似
LIのみんなにお土産
※メール(大和)有り
※スチル有り

第6話
久仁彦を信じてる
※メール有り

第7話
おじさん、帰るね
久仁彦をわざとからかう
※メール有り

第8話
おじさんのせいじゃない
お礼を言う
※メール有り
※スチル有り

第9話
一緒に暮らしてるから
早く思いが通じるといいな
※メール有り

第10話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でスーパーハッピーエンドになります。

なんか、イヤな予感はしたんですよねぇ。
でも、そう来るかって感じでした。

それにしても、記憶喪失って・・・。
しかも、主人公ちゃんとの事だけスッポリ抜けちゃうてのがね。
まぁ、ゲームですから、ドラマチックに行かないとね。

でも、最後はちゃんと思い出してくれたから、良かったって事で。

さて、今後の展開は、直ぐに結婚しちゃうのか、それとも仕事を始めるのか、って感じですかね。
出来れば、もう少し恋人同士のラブラブ感を楽しみたいですけど。

以上「誓いのキスは突然に」藍川久仁彦・続編スーパーハッピーエンドでした。
いったい、クニさんと主人公ちゃんは幾つ離れてるんだ?



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。