SSブログ

蛭川 拓斗 《続編・ハッピーエンド》 [「怪盗X恋の予告状」攻略]

今回は続きます。

拓斗の続編です。

ほのぼのしてて好きです。
とても、楽しかったです。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。


この攻略記事は、docomoのスマートフォンでプレイしています。
他のキャリア、フィーチャーフォンでの攻略は、未検証ですので、その辺も踏まえてのご利用をお願いいたします。






↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

ちょっと天邪鬼な拓斗と付き合い始めて早1年。
彼の言動にも慣れ、日々充実している主人公ちゃんでした。

そんなある日。
拓斗に呼び出され、出かけたのはとある墓地。
今日は、拓斗の曽祖父の命日だったのです。

「昔、ひーじーさんから3つの遺言を言われた」

一つ目は、人の役に立つこと。
二つ目は、親と仲良くすること。

1つめは、ブラックフォックスで果たせているという主人公ちゃん。
でも、2つ目はかなえてやれてないとションボリする拓斗。

3つめは?
そう聞いても、ゴニョゴニョ濁す拓斗。
その日は、有耶無耶にして帰路に着きます。

その後、拓斗の曽祖父の自宅に行き、掃除を始める二人。
そこで、曽祖父の日記を見つけます。
何気なく読み始めた二人は、気になる文章を眼にします。

「友人に頼み、静子へのオルゴールを作り始めた」

聞くと、拓斗の曾祖母は静子と言う名前では無いとの事。
では、静子とは一体?

そして、そのオルゴールが気になった二人は、曽祖父の家をくまなく探しますが見つからない。

「本宅の蔵の中かも」
「蔵の在る家って・・・」

こっそり拓斗の両親の家に行き、オルゴールを見つけ出す二人。
でも、両親に会いたくない拓斗は、黙ってその場を後にします。

しかし、このオルゴールが、後に二人を、また、ブラックフォックスに最大の危機をもたらすことを、この時の二人は、まだ知らなかったのです。

さらに、拓斗と両親の確執を決定付けた過去が明らかになります。

その事を知ったときの拓斗は?
そして、ブラックフォックスは、無事にミッションを成功させられるのか?

人気NO.1拓斗の続編シナリオ。
特とご堪能アレ。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
恋人
はい

第2話
そっとしておく
甘やかす
※メール有り
※スチル有り

第3話
恋人
ガッカリする
※メール(流輝)有り

第4話
緊張?
受け入れる
※メール有り

第5話

頼もしい
ヒミツ
※メール有り

第6話
拓斗が一番のりしなければならないから
寝室
※スチル有り

第7話
私は大丈夫
※メール有り

第8話
ミッション開始
電撃ビリビリ

第9話
人形
怖かった
※メール有り

第10話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でハッピーエンドになります。

よかったねぇ、拓斗・・・。
そんな理由があったんだねぇ。
無事に両親とも和解(?)できたし。

それと、静子さんの謎も解けたし。

なかなかスッキリとしたエンドで、気持ちよかったです。

できれば、拓斗の両親の立ち絵が欲しかったかなぁと。
なんかさ、いつも変なサブキャラの立ち絵ばっかり出てきて、感じな人の立ち絵が無い気がする。
残念・・・。

このまま、拓斗が素直になってくれるとよいのだけれど・・・。

以上「怪盗X恋の予告状」蛭川拓斗・続編ハッピーエンドでした。
ひーじーさんのオルゴールも見たかったなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。