SSブログ

ジャン 《本編・恋のはじまり編》 [「王子様のプロポーズ」攻略]

かなり時間が空いてしまいました。
すみません・・・。

ジャンの始まり編に参りたいと思います。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。


この攻略記事は、docomoのスマートフォンでプレイしています。
他のキャリア、フィーチャーフォンでの攻略は、未検証ですので、その辺も踏まえてのご利用をお願いいたします。






↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

例によって、あらすじは割愛します。

ってか、主人公ちゃん、車の免許持ってたのね。
ペーパーだけど。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

【ハッピーエンド】

プロローグ
6ヶ国について
ジャンさん

第1話
わかりました
心を許しやすい感じがします
※メール(ノンちゃん)有り

第2話
今の電話って・・・
ご飯を作る
※メール有り
※スチル有り

第3話
選択肢無し
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※



※※※ ルート始 ※※※

【グッドエンド】

プロローグ
6ヶ国について
ジャンさん

第1話
でも・・・
完璧な執事って感じがします

第2話
たまたま、通りかかって・・・
買い出しに行く

第3話
選択肢無し

※※※ ルート終 ※※※

以上で両エンドクリアできます。

ジャンの本性(正体)は明らかになりませんが、恋は始まったようです。
これで、カレの苦悩は多くなってしまうんじゃないかな?
基本的に、ジョシュア大好きっ子ですからね、ジャンは。
でも、本国も大切なんだろうなぁ。
大変なものを背負っておりますよ、ジャンは。

カレにも、明るい未来が待ってるといいなぁ。

にしても、やはり3日は短い・・・。

以上「王子様のプロポーズ」ジャン執事・恋の始まり編でした。
どんなフォルムの車なのかな~、気になるっ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。