SSブログ

クロード 《本編・恋のはじまり編・ハッピーエンド》 [「王子様のプロポーズ」攻略]

クロードくんです。
始まり編なので、ものすごく短いですが。

なんか、最近の「王子様」は全体的に訳分からなくなってきました。
本編の全エンドを進めてるんですが、ハッピー・ノーマル・バッドの3種類あるので、四苦八苦してるのもありますが、執事編が小出し過ぎてイライラしてきました。
これ以上ゴチャゴチャするようなら、辞めるぞ・・・。(コラっ)


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。


この攻略記事は、docomoのスマートフォンでプレイしています。
他のキャリア、フィーチャーフォンでの攻略は、未検証ですので、その辺も踏まえてのご利用をお願いいたします。





↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

短いのであらすじは割愛します。

では、ルートに参ります。


※※※ ルート始 ※※※

プロローグ
6ヶ国について
クロードさん

第1話
再び声をかける
爽やかな香りの紅茶
※メール(ノンちゃん)有り
※スチル有り

第2話
私でお力になれるのなら・・・
私にできることから・・・
※メール有り

第3話
選択肢無し
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

リューク・アルベルト編でも書きましたが、グッドエンドは逆の選択肢を選べばクリアできます。
両エンドクリアすると、エピローグが出現します。
2枚目のスチルは、エピローグをプレイしないと格納庫に出てきませんので気をつけてください。

短すぎるなぁ・・・。
まぁ、「恋の始まり編」だから仕方ないのか?
ゼンも「恋の始まり編」「素顔編」「運命編」って小出しにし過ぎだし・・・。
まぁ、この辺はゼンの時に語ります。

で、クロードくん。
ワタクシ、執事のなかで、一番容姿が好きなのがクロードくんです。
ジャンもイケメンくんなのですが、いかんせんクロードの容姿にはノックアウトでした。
まったく、ご主人のウィルといい、執事のクロードといい、フィリップはイケメン揃いでこまっちゃいますよね。(己が困ることは無い)

で、あれだけのイケメンなのに、奥手って所もミソ。
今まで、カノジョとかいなかったのが不思議だ。

よし、今後のクロードくんに期待。
ちょっとは主人公ちゃんに心を許してくれた感じだし。

以上「王子様のプロポーズ」クロード執事・恋の始まり編でした。
主人公ちゃんのブレンドした紅茶が美味しいって所が好き。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。