SSブログ

蛯原 桔平 《本編・ハッピーエンド》 [「今夜アナタと眠りたい」攻略]

蛯原さんのハッピーエンドです。

本編ENDの参考にご覧ください。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。





↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ



※※※ ルート始 ※※※

第1話
それは・・・
まだ決めてない

第2話
いえ・・・別に
見せるほどのことは・・・

第3話
どうかなぁ・・・
はい・・・

第4話
イケメンだと思って・・・
・・・

第5話
電話切られちゃいました
もう少しお酒飲んじゃおうかな

第6話
完璧な仕事人間ですね
そうだよね

第7話
覚えてないんですか?
一緒に飲みたいなって思って

第8話
ちょっと・・・気分が悪くて・・・
タクシーで先に家に帰ってます

第9話
ちょっと待ってください
バラ

第10話
・・・
女性って?

第11話
・・・
まだ・・・わかりません

第12話
今はまだ決めたくないだけ
何でお見舞いは遠慮して欲しいって言ったの?

第13話
選択肢無し

※※※ ルート終 ※※※

以上でハッピーエンドになります。

兎に角、選択肢が微妙なのを選ぶので、蛯原さんのリアクションが悲しいです。
まぁ、ハッピーエンドなのが救いですかね・・・。
これでバッドエンドとかだと、かなり苦しいですから。

なので、その後の本編ENDシナリオにホッとさせられます。

以上「今夜アナタと眠りたい」蛯原桔平・本編ハッピーエンドでした。
やっぱり、やさしいだけの男はダメですよね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。