SSブログ

柴咲 漣 《続編・スーパーハッピーエンド》 [「誓いのキスは突然に」攻略]

漣の続編です。

大変なことになってました。
まぁ、ありがちなパターンではあったのですが、結構ハラハラしました。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。


この攻略記事は、docomoのスマートフォンでプレイしています。
他のキャリア、フィーチャーフォンでの攻略は、未検証ですので、その辺も踏まえてのご利用をお願いいたします。




↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

漣と思いが通じ合い、彼の母国でも認められ、ラブラブな毎日を送っていた主人公ちゃん。

そんなある日、漣の執事・ダニエルから、母国で二人の式典があるので、帰国して欲しいと言われます。

国民からも祝福されることに感激する主人公ちゃん。

しかし、この旅路が後の大きな陰謀につながっていることに、このときの二人はまだ知り由もありませんでした。

さらに、二人の重要人物の登場で、漣と主人公ちゃんを引き裂かれそうになります。

さぁ、二人は次期国王・王妃としてこの問題をどう解決していくのか?
はたまた、また離れ離れになってしまうのか!?

一国の王子様・漣との危険な恋。
続編でもハラハラドキドキの連続です。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
聞かない
ブランケットの下で
※メール有り

第2話
正直に言う
正直に言う
※メール有り
※スチル有り

第3話
そっとしておく
こんなときこそ傍にいたい
※メール有り

第4話
消す
黙ってる
※メール有り
※スチル有り

第5話
「別邸に行かないの?」
漣もゆっくり休んで
※メール有り

第6話
「私は大丈夫だから」
微笑む
※メール有り

第7話
起す
「朝食だよ」
※メール有り

第8話
「ごめんね」
自分の部屋に
※メール有り
※スチル有り

第9話
濡れタオル
どういたしまして
※メール有り

第10話
私に任せて
そのままでいる
※メール(×2)有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でスーパーハッピーエンドになります。

いつもはのほほんとしてる漣ですが、いざと言うときはがんばります。
今回もがんばりました。

でも、今後はジンくんと仲良くしていただきたい。

ってか、ジンくんは新キャラとして登場させてください。
良い男なので。
アレだけでは、もったいないです。

あぁ、でも新キャラ増えすぎると大変か・・・。
続編だけ進めていただく形でお願いします。

以上「誓いのキスは突然に」柴咲漣・続編スーパーハッピーエンドでした。
蓮の本名と母国名が知りたいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。