SSブログ

更科 宙 《続編・ハッピーエンド》 [「怪盗X恋の予告状」攻略]

宙の続編です。
良いです。
楽しかったです。

初スマホ攻略だったので、途中で失敗しました・・・。
集さんの本編と同時進行だったのですが、シナリオ選択の時に、健至の1話を選択してしまいまして・・・。
見事に宙の4話までのデータが飛びました。
泣きました・・・。
でも、がんばりました。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。


この攻略記事は、docomoのスマートフォンでプレイしています。
他のキャリア、フィーチャーフォンでの攻略は、未検証ですので、その辺も踏まえてのご利用をお願いいたします。

↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

主人公ちゃんの曽祖父ちゃんが残した媚薬をマフィアの手から排除して早数ヶ月。
宙との仲も順調な主人公ちゃんは、楽しい毎日を送っていました。

ところが、ブラックフォックスの宿敵・オベールが来日するというニュースを聞いた主人公ちゃんは、不安を覚えます。。
必ず捕まえて見せると豪語するオベールに、迎え撃つと意気込むメンバー。

そして、新たなミッションが計画されます。
しかし、そのミッションの裏には、大きな罠が仕掛けられていたのです。

さぁ、ブラックフォックスは、オベールに捕まってしまうのか?

さらに、二人の絆を揺るがす、大事件も勃発。
宙と主人公ちゃんは、この危機をどう乗り越えるのか!!

ちょっと優柔不断だった宙が大人になる、少し切ないシナリオです。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
バニラ
うん
※メール有り

第2話
誰かに見られたら・・・
そうだね
※スチル有り

第3話
1階の書斎
ありがとう

第4話
そんなわけない
私も、大好き
※メール有り

第5話
信じたくないけど
うん、頑張ろう
※メール有り

第6話
信じてる
会いたかった

第7話
教えて
キスをする
※スチル有り

第8話
約束したから
約束する
※メール(集)有り

第9話
よかった
泣き落とし

第10話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でハッピーエンドになります。

宙が大人になります。
言動も行動も。
で、大好きな主人公ちゃんのために犠牲になります。
くぅ~っ、男だね、宙。
かなり泣かせてくれました。

それにオベールさんもね。
ただの悪役ではなかったらしい。
結構良い人だったです。

うん、健至がガッカリだったので、宙で盛り返してくれました。
楽しかったです。

次はリキか。
楽しみだ。

以上「怪盗X恋の予告状」更科宙・続編ハッピーエンドでした。
今回、宙の女装が無かったなぁ、残念・・・。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。