SSブログ

課金終了サイトと機種変更のお知らせ [告知・お願い]

今週末(2012/3/23)を持ちまして、下記サイトのマイメニューを削除しますのでお知らせいたします。

『恋戦隊Love&Peace』
『Love&Job 大人の事情』
『執事たちの学園事情』

今後、このサイトについてのご質問等にはお答えできませんのでご了承ください。
マイメニュー削除に伴い、該当記事へのコメントも不可とさせて頂きます。


また、来月(2012/4)下旬頃にスマートフォンへの機種変更を考えているとお知らせしましたが、諸事情により今週末に行うことに決めました。

ですので、2012/3/25よりスマートフォンでプレイすることになります。
今後の攻略記事・検証は、スマートフォンの内容になりますので、あらかじめご了承ください。




「Love&Peace」と「Love&Job」と「執学」は、GREE版へ移行します。

EMIQサンとスタイルウォーカー(タイトー)さんは、公式版をスマホに移行することはないようですし、ラブジョブは公式よりもGREEの方が配信が早いので。

すでに、ラブジョブは3rdステージをプレイ中です。

なので、公式版は辞める事にしました。

ラブジョブは、スチルとメールが無いのが残念なんですけどね。

まぁ、3rdが配信されて、余裕が出来たら考えます。



アブ恋は、3rdの小野瀬さんを待ちませんでした。
近々、3rdもスマホに対応されるようなので、それを待ちます。

攻略もしますし、記事にもします。

お待ちになれる方は、気長に待っててください。


それと、機種変更の手続きの仕方なども記事にできたらします。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。