SSブログ

稲垣 健至 《続編・ハッピーエンド》 [「怪盗X恋の予告状」攻略]

健至続編です。

2周しました・・・。

しかも、同時進行で本編のグッドエンドをプレイしてるので、内容がゴッチャになる筒あります・・・。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。


この攻略記事は、docomoのフィーチャーフォンでプレイしています。
他のキャリア、スマートフォンでの攻略は、未検証ですので、その辺も踏まえてのご利用をお願いいたします。

↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

怪盗ブラックフォックスのメンバーとして、危険なミッションを潜り抜けてきた主人公ちゃん。
同じメンバーでもある稲垣健至と付き合うようになり、お互い忙しいながらも順調に進んでおりました。

そんなある日、主人公ちゃんの勤める博物館で、某小国の美術展を開くことになり、なんと、主人公ちゃんがリーダーに大抜擢。
その国の大臣との打ち合わせも順調で、公私共に充実した毎日を送っていました。

ところが、打ち合わせのときに預かっていた美術品を何者かに盗まれてしまい、健至と一緒に取り戻すべく奮闘しますが、努力の甲斐なくその美術品は破壊されてしまいます。

しかも、その現場で怪しい人物と遭遇してしまい、不安を覚える主人公ちゃん。

しかし、その出来事は、これから起こる大事件の発端でしかなかったのです。

怪盗ブラックフォックスとして2年目を迎える主人公ちゃんに降りかかる新たなる事件。
彼女は、恋人・健至と大きな陰謀に自ら飛び込むことになります。

さらに、主人公ちゃんと健至の絆を揺るがす、新たな人物が登場。

さぁ、主人公ちゃんは、この大事件を無事に解決し、健至と平和な日々を取り戻すことが出来るのか!!

ブラクッフォックスの体力担当・稲垣健至の続編シナリオ。
得とご堪能あれ。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話

いいよ
※メール有り

第2話
私も行くよ
ブラックフォックスに入って良かった
※スチル有り

第3話
ありがとう
確かに
※メール有り

第4話
ありがとう
怖かった

第5話
う、うん
まだ
※メール有り

第6話
また一緒に来ようね
残酷
※メール有り

第7話
なんで分かるの?
言う

第8話
もちろん
愛してる
※スチル有り

第9話
健至だって
愛してる
※メール有り

第10話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でハッピーエンドになります。

なんだかなぁ。
自分、健至と相性が良くないらしい。
本編も2周したからなぁ。
なんか、悔しい。

しかも、今回の健至は、あまり積極的では無いです。
本編では、えらい早い段階で手を出してきたのに。
まぁ、別の意味で手は早かったですが。

う~ん、不完全燃焼・・・。

結構、本編が好きだっただけに、続編はガッカリ感が否めないです。

次に期待。

以上「怪盗X恋の予告状」稲垣健至・続編ハッピーエンドでした。
胸触ったくらいで結婚結婚騒ぐんじゃねぇぞ!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。