SSブログ

柏原 集 《本編・ハッピーエンド》 [「怪盗X恋の予告状」攻略]

ボスです。
マスターです。
集さんです。

「集」って、普通に「あつむ」で変換できないから面倒。
これからも入力する必要があるから登録しておくか。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

また、ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

柏原集。
表の顔は居酒屋・黒狐のマスター。
裏の顔は、ブラックフォックスのボスです。

ひょんなことから、ひいおじいちゃんの芸術品の事でブラックフォックスと関わりあうことになった主人公ちゃんは、黒狐の2階で寝起きすることになります。

そして迎えた初ミッション。
お目付け役のマスターと一緒に黒狐で待機する主人公ちゃん。
一方、マスターは雑誌の占いページを見ながら、飄々としています。

『あいつらに任せておけば、万事OK!』

他のメンバーを信頼しているのは、はたまた只のグータラか。
自分は、第一線から退いているからとミッションを傍観するマスター。
一向にマスターの意図が読めない主人公ちゃんでした。

でも、マスターが一線から退いたのには、過去の大きな出来事が関係していたのです。

そして、なぜか黒狐の厨房に主人公ちゃんを入らせたがないマスター。

マスターの過去にいったいな何があったのか?
その事を知ったとき、主人公ちゃんの気持ちに変化が訪れるのです。
そして、黒狐の厨房に主人公ちゃんが立ったとき、マスターが過去の出来事から開放される瞬間でもあったのです。

さぁ、ブラックフォックス最後の刺客、マスター・集の本編シナリオ。
特とご堪能アレ。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

プロローグ
ぐーたらなボス:集(あつむ)

第1話
何をするんですか?
肩をトントンと、叩く
※メール有り

第2話
暗くて見えなかった
興味が無い
※スチル有り

第3話
うまくごまかす
ノックをする
※メール有り

第4話
気にしてる
嫌いじゃない

第5話
助けを呼ぶ
謝る
※メール有り
※スチル有り

第6話
バイト先の店長
そうですね

第7話
考えさせてください
見つめ返す

第8話
思い切り踊る
話してください
※メール有り
※スチル有り

第9話
私も手伝います
聞いてみる

第10話
喜んで教える
怖い

第11話
逃げる
そうかもしれない
※メール有り

第12話
心配されたくなかったの?
守ってください

第13話
正直に話す
そうですね
※メール有り

第14話
黒狐の社員旅行
お礼を言う

第15話
そうですね
隠れている
※スチル有り

第16話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でハッピーエンドになります。

そうか~、マスターにはそんな過去があったのね。
なんか、先に番外編プレイしちゃったから、モヤモヤしてたんですよねぇ。
これでスッキリしました。

それにしても、二人とも自覚するのが遅いよ。
まぁ、主人公ちゃんはかなり前に意識してた感じだったけど。
でも、厨房に立たせたくないほど、罪悪感を背負ってたんですねぇ。

しかし、これからは主人公ちゃんが全力で癒してくれることでしょう。
頑張れ、主人公ちゃん。

続編では、もっとオトナなマスターを希望。

以上「怪盗X恋の予告状」柏原集・本編ハッピーエンドでした。
マスターって、かなり年上って言ってるけど、何歳なんだろう??




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。