SSブログ

柳瀬 流輝 《本編・ハッピーエンド》 [「怪盗X恋の予告状」攻略]

流輝です。
このシリーズで、ワタクシの大本命です。
期待通りでした。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

また、ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

柳瀬流輝。
怪盗ブラックフォックスのリーダー。
表に顔は、ケン〇リッチ大卒業の超エリート官僚。

父親も政治家で、将来はその地盤を継いで自分も政治家になる予定。
なので、女性に対しては超だらしなく、ただの性欲としか考えていないオレ様くんです。

そんな流輝さんに監視の為、黒狐で寝泊りするように命令される主人公ちゃん。
しかも、流輝さんも黒狐で寝泊りしているので、同室。
最初は「そんなのイヤ」と拒否しますが、「オマエの事なんか女と見てない」と言われ、渋々一緒にすごすことに。

でも、朝起きたとき、お味噌汁を用意してくれたり、何かと主人公ちゃんの世話を焼いてくれる流輝さん。

「本当は優しい人なのかも」

そう考える主人公ちゃん。

「いやいや、あの人は怪盗。犯罪者なんだから。」

自分に言い聞かせる主人公ちゃんなのでした。

そんな時、初めてのミッションが決まります。
ひいおじいちゃんの大切な絵を取り戻すと言うブラックフォックスのメンバーの言葉を信じて、主人公ちゃんは自分から率先して付いていくことを決めます。

「オマエのことは、必ずオレが守る」

流輝さんの言葉を信じる主人公ちゃん。
二人に間に、知らない間に信頼感が芽生えるのです。
そして、主人公ちゃんの心にも変化が。

でも、たまたま聞いてしまった流輝さんと拓斗さんの会話。

「オマエ(流輝)は伊吹がいるから自由になれないのか?」

伊吹とはいったい?
そして、流輝さんの本心とは?
主人公ちゃんの恋心は成就するのか!?
さらに、ひいおじいちゃんの大切な絵画とは?

オレ様リーダー・柳瀬流輝の本編シナリオ。
特とご堪能アレ。

では、ルートです。

※※※ ルート始 ※※※

プロローグ
俺様なリーダー:流輝(りき)

第1話
正直にイヤと答える
押し返す
※メール(集)有り

第2話
やめてください!
そういう問題じゃない
※メール(鴨野橋)有り

第3話
じっとしてる
結構です
※メール有り
※スチル有り

第4話
おいしかったです
流輝は遊び人じゃない
※メール有り

第5話
わかりました
そうかもね
※スチル有り

第6話
確証はないのですが・・・
よく騙されます

第7話
お世辞ですか?
そのまま抵抗しない
※メール有り

第8話
ボーっとしてますか?
家に帰ります
※メール(集)有り

第9話
舐める
わからない
※メール(蘭子)有り

第10話
離してください
※メール有り
※スチル有り

第11話
突然来たからビックリした
流輝さん助けて!

第12話
頬にキス
今はちょっと・・・
※スチル有り

第13話
もう一度謝る
びっくりしただけ
※メール(宙)有り

第14話
ううん、嬉しい
ぜひ!
※メール(蘭子)有り

第15話
みんないるのに!
握り返す

第16話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でハッピーエンドになります。

流輝さん良かったです。
大満足です。
大本命だったので、至極丁寧にプレイいたしました。
楽しかったです。

12話のスチルは神ですね。
(最近、神が多いな)

そして、伊吹ちゃん。
大体シリーズ的に見て、妹ってイヤな子とか多いんだけど、伊吹ちゃんは別。
かわいい、素直、可憐。
良い子3拍子揃ってるね。
主人公ちゃんと買い物デートとかさせてあげたい。
(女の子同士だからデートじゃないか)

来月のエピローグが大変楽しみです。

以上「怪盗X恋の予告状」柳瀬流輝・本編ハッピーエンドでした。
このまま黒狐で一緒に住むのかな?



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。