SSブログ

稲垣 健至 《本編・ハッピーエンド》 [「怪盗X恋の予告状」攻略]

健至です。
UP忘れてました。

2周しました。
最近、絶不調です。

なんか、裏技公開したら、その裏を掛かれている様な気がする。
「今夜アナタと」も難しくなってるし。
って事は、ボルさん見てるのかな~。
今度、裏技見つけたら秘密にしよう。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

また、ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

稲垣健至。
表の顔は消防士。
裏の顔は、ブラックフォックスの実行担当。

ボウエイ大学を卒業し、将来はジエイ官を目指していましたが、消防士だった父親の影響で、大学卒業後は消防士になりました。
その理由は、消火活動中に亡くなった父親の意思を継ぎたいと考えたからでした。

主人公ちゃんの曽祖父の残した重大な発明品を手に入れたいブラックフォックス。
それには、主人公ちゃんの指紋が必要であるといわれます。

そして、健至のウチに居候することになった主人公ちゃん。
理由は、ブラックフォックスのボスである、居酒屋・黒狐のマスターに、職場(博物館)を辞めさせられ、生活の為でもありました。

健至の家は、銀座の老舗料亭。
慣れない接客業や、同じ仲居仲間からの嫌がらせにも耐え、大好きな博物館の仕事も取り上げられ、意気消沈な主人公ちゃん。
しかし、健至の明るい性格に救われる主人公ちゃんでした。

「オレ、恋愛に興味ないから」

そう豪語する健至。
しかし、あるミッションでの主人公ちゃんの活躍を見たとたん、態度が一変。

「オレ、アンタ見たいな女、大好き」

それは、男女の「好き」ではなく、友人としての「好き」ではありましたが、少しずつ二人中は近付いていきます。

そして、ある出来事がキッカケで、二人の仲は急展開を迎えるのでした。

さぁ、二人は友情を超えた関係に発展できるのか?
そして、主人公ちゃんの曽祖父の残した、人類最強の発明品とは?

体育会系怪盗・稲垣健至の本編シナリオ。
特とご堪能アレ。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
イヤです!
そんなことないです
※メール(集)有り

第2話
えっ?
寝顔をじっと見る

第3話
自慢の親友なんですね
いえ、ちょっと・・・
※メール有り

第4話
なんとか受け流す
ひどい・・・
※メール有り

第5話
そうですよね!
健至って呼んでもいいの?
※メール有り
※スチル有り

第6話
やった
いいよ
※メール有り
※スチル有り

第7話
ご馳走してくれるのかと・・・
どうして転職したの?

第8話
料亭の息子さんだよ
ただの幼なじみ
※メール有り

第9話
つい最近
参加します!
※メール有り

第10話
ありがとう
してません!
※メール有り
※スチル有り

第11話
・・・
謝らないでよ

第12話
どうして恋愛運にこだわるの?
声が聞きたくて
※メール有り

第13話
そ、そうかな・・・
年齢は関係ない
※メール有り

第14話
スープ、冷めちゃうよ
特別な人だよ
※メール有り

第15話
いっそ、色仕掛けで!
ありがとう
※スチル有り

第16話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でハッピーエンドになります。

正直、健至はタイプじゃなかったんですよね。
マッチョ系は苦手でして・・・。

でも、13話で変わりました。
神ですね、13話は。
切なくなりました。
こんなシチュエーション、たまりません。
一気に健至のランクがUP。
今のところ、リキに継ぐ第二位。
楽しかった。

しかも、その後の二人のやり取りが切ない切ない・・・。
こんなシチュエーション、たまりません。

大好物名シナリオです。

そして、年明けの2月には、早くも健至の続編登場。
大変楽しみであります。

以上「怪盗X恋の予告状」稲垣健至・本編ハッピーエンドでした。
上層階からワイヤーで降りるなんて、マッチョの成せる業だ。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。