SSブログ

「執学」情報求む!!《追記あり》 [告知・お願い]

まだ公式版「執事たちの学園事情」を登録させている方がいらしたら、ぜひともお願いがございます。

「松岡先生」が攻略対象になったかどうかを教えてください。


GREE版の「執学」で松岡先生が攻略対象になっています。
公式版の方の情報が皆無なので、もしも公式版を登録されたままでいらっしゃる方がいたら情報を教えてください。

もし、松岡先生が攻略対象になっていたら、最初からの挑戦になりますが、ぜひとも復活したいと思っているので。

ご協力、お願いいたします。


《追記》
色々と情報を頂きました。
ありがとうございます。

もう既に10月20日頃から、松岡先生の本編が配信されている模様。
先日、ある方からメールで情報を頂いておりました。

既に久遠寺さんの再攻略を済ませ、現在は祐馬くんの再攻略をしております。
あとは、4人の攻略を終わらせて、松岡先生の攻略を開始します。

一応、攻略完了するのが3月下旬から4月上旬頃になるかと思われます。

松岡先生の攻略が完了したら、スマートフォンに切り替える予定です。
「執学」がスマートフォンに対応してくれていたら、こんな苦労は無いんですが・・・。
多分無理でしょう。

って事で、情報を頂いた方(メールを頂いた方、山田サマ)、ありがとうございました。
大変助かりました。
この場を借りて、御礼申し上げます。





nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

美卯

セラ様、こんにちは!


私も松岡先生が攻略したくて暫く続けていたんですが、
更新がナカナカされなかったので、途中で退会してしまいました。

同じスタイルウォーカーさんの『幕末志士~』にはまだ登録中なので、
確認したところ、公式版での松岡先生はまだ攻略対象になっていないそうです。

『公式版に関しては今現在、リクエストにお応えできるよう、
キャラクターシナリオの追加調整中なので、何時からと詳しい時期はまだお答えできません。
詳細が決まり次第、サイト等でお知らせさせていただきます。』

との事でした。


GREEやmobageだけじゃなく、公式版でも
早く攻略が出来るようになって欲しいですね(^_^)


by 美卯 (2011-11-16 17:34) 

セラ

>美卯サマ

情報ありがとうございます。

そうですか、まだなんですね・・・。
やっぱり、公式版はもう更新することはないのでしょうか?

とりあえず、GREE版の方で攻略を開始しようと思ってます。
でも、課金する気がまったくないので、ただのラブエンドしかプレイできないのが悲しいですね・・・。

まぁ、公式版でも課金しないとダメなんですけどね。

また、何か分かったら教えてください。
よろしくお願いします。

by セラ (2011-11-16 22:50) 

山田

初めまして、いつもセラ様の攻略に助けて戴いている山田と申す者です。松岡先生の件ですが、2011年10月20日から本編が公開されています。自分も退会手続きのため半年振り(…)に公式を覗き、つい先程この情報を知りました。おかげで退会の話は無かったことに(^0^)泣
もうご存知で再攻略を進められているかも知れませんが、一応ご報告に参りました。
二重の意味で、こんな遅くに大変申し訳ありませんでしたΣ
by 山田 (2011-12-26 02:03) 

美卯

セラ様、先日は誤った情報をお伝えしてしまい、申し訳ありませんでした。
松岡先生、もう既に攻略対象になっていたのですね...(>_<)
公式版を正規登録していないと正しい情報は得られないのだと痛感致しました。

ご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした。
by 美卯 (2012-01-05 11:13) 

セラ

>山田サマ

こちらこそ、はじめまして。
レス遅くなりました・・・。

情報ありがとうございました。
ただいま、新城くんに突入しました。
あと2人です。
がんばります。

って、今度はGREE版で美波くんの攻略情報が。
公式もやってくれることを期待して・・・。



>美卯サマ

いえいえ、ありがとうございました。
執恋も執学も、公式版は情報が遅いことが判明しました。

だって、美波くんの情報は、GREE版の方が先でしたから。

公式版でも、配信してくれるかなぁ・・・。


by セラ (2012-01-09 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。