SSブログ

広末 そら 《ブライダル編・スーパーハッピーエンド》 [「恋人は専属SP」攻略]

そらサンです。
ブライダルです。
無事に洋装でした。
和装も見よう。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

また、ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

婚約をし、準備に余念がない主人公ちゃんとそらサン。
ところが、そんな二人にちょっと心配事が。

先日、主人公ちゃん父(平泉ソーリ)を交えた食事会で大失敗をしてしまい、若干ソーリと気まずい状態。

そんな時、ソーリの公務の一環で、とあるパーティに招待された主人公ちゃんは、そこで以前の事件で知り合った国府田さんと再会します。
しかも、今回は大財閥のお嬢様の警護をしているようです。

でも、この再会がこの後に大きく影響してくるのです。

ある日。
とある理由で、そらサンの育った施設を訪ねる二人。
そこで、二人の結婚に関する重大な出来事が。

二人にとって大事な時期に起こる、さまざまな出来事。

二人は、無事に結婚することが出来るのか?
そして、そらサンとソーリの関係はうまくいくのか?

SPチーム一のナンパ師(!?)広末そらのブライダルシナリオ。
得とご堪能有れ。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
待たなくていいです
婚約者です
※スチル有り

第2話
もちろんです
他の相手なんて考えられない

第3話
掴みどころのないかんじが
大丈夫ですよ、そらさん
※メール有り

第4話
麗華さんが
私はそばにいます

第5話
そらの婚約者だから
私にできることは?

第6話
分かりました
信じられる

第7話
違います
ありがとう
※スチル有り

第8話
そんなことより自首すべき
当然です
※スチル有り

第9話
そらさんのおかげです
私じゃダメですか
※メール有り

第10話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でスーパーハッピーエンドになります。

今回のそらサンシナリオにはドキドキしました。
一度、結婚延期するって言われちゃったし。
あの時はどうなるかとハラハラしちゃいました。

それにしても国府田さん。
かなり意味深な役になってきました。
今後、攻略対象になって頂きたい。
結構好み。

で、そらさん。
無事に施設の問題も解決してよかった。
さすがソーリ。
理解がある。
ま、大事な娘の婚約者の危機だし。
しかも、その娘の結婚が延期しちゃうんだし。
そりゃ、パパも助けちゃうよね。
でも、やり方がニクイ。
さすがパパ。
その辺脱帽しました。
そらサンも色々と悩んだんだろうなぁ。

本当に無事に解決してよかったです。

幸せになってね、そらサン。

以上「恋人は専属SP」広末そら・ブライダル編スーパーハッピーエンドでした。
ラストの結婚式でのソーリとのシーンにジーンとしてしまいました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。