SSブログ

後藤 誠二 《本編・スーパーハッピーエンド》 [「恋人は専属SP」攻略]

後藤さん本編です。

楽しかった。。。
ひたすら楽しかった。

後藤さんって、昴さんとキャラが被る感じがしたんですが、そうでもなかった。
まぁ、2人は仲良しさんって事で、良いですよね?

うん、楽しかった。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

また、ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。


↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

後藤誠二。
警視庁警備局公安課所属。
昴さんの元同僚です。

彼とは、上海での外交で出会います。
※「上海編」昴ルートを参照。(100pt消費有り)

最初は、難しい表情をした、厳しい人だと思っていた主人公ちゃん。
その後、何度か守ってもらう機会があり、本当は優しい人だということに気が付きます。
※「公安編」後藤ルート参照。(100pt消費有り)

後藤さんも、主人公ちゃんには特別な対応をしてくれ、何となく気になる存在になっている2人。
でも、後藤さんには、忘れなれない亡くなった恋人が居ることも有り、その先に進むことが出来ずに居るのでした。

さぁ、ストイックな後藤さんの本編が、満を持して登場。
彼の過去とは?
そして、彼にとっての主人公ちゃんの存在の意味とは?

サブキャラでありながら、総選挙で堂々の10位に輝いた後藤さんの本編。
特とご堪能アレ。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
お仕事ですか?
届けられてよかったです
※メール有り

第2話
心配です
後藤さん、あーん
※メール有り

第3話
後藤さん
もちろん心配です
※メール有り
※スチル有り

第4話
もしかしたら・・・と思って
サークルの先輩

第5話
必ず、取りにきてくれますか?
一人で大丈夫です
※スチル有り

第6話
なんとなく、元気かなって
友達思いなんですね

第7話
充分わかっています
後藤さんの女じゃありません!

第8話
止めて!!
無事です

第9話
信じられませんか?
いっぱい食べますよ
※スチル有り

第10話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でハッピーエンドになります。

ワタクシ、SPの主人公ちゃん好きです。
相手に事を気にかけて、一歩後ろを歩いて行くような、そんなかわいらしい女の子ですよね。
こんなに良い子が、自分の分身で良いのだろうか??
そんな思いを抱いております。

それに後藤さん。
主人公ちゃんには、無条件で優しいですよねぇ。
石神さんもそうでしたけど。
SPのメンバーもそうですが、公安の2人も良いキャラです。

いや~、後藤さんルート、楽しかった。
特に、敵に襲われちゃったあたりは、ドキドキしちゃいましたよ。
「後藤さん、どうなっちゃうの~」なんてね。

無事にラブラブになれてよかった。。。
夏月さんの存在を忘れずに、二人で生きて行こうなんて。。。
ドキドキしちゃいました。

よかったねぇ、主人公ちゃん。

エピローグが楽しみです。

以上「恋人は専属SP」後藤誠二・本編ハッピーエンドでした。
ぜひとも、続編+番外編での登場を希望いたしまするよ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。