SSブログ

課金終了サイトのお知らせ《追記あり》 [告知・お願い]

今月末(2011/8)を持ちまして、下記サイトのマイメニューを削除しますのでお知らせいたします。

『恋人はキャプテン』
『ダーリンは芸能人』

今後、このサイトについてのご質問等にはお答えできませんのでご了承ください。
マイメニュー削除に伴い、該当記事へのコメントも不可とさせて頂きます。



まだ、記事も3人分しか上げていませんが、終了することにしました。
基本、春と夏輝が好きなので、コノ二人はGREE版でプレイできるので、そちらで満足してます。
特に、夏輝は公式版ではメインキャラではないので、いいかな~と。

でも、コノ間「JADE」のライブ公式グッズはいくつか購入いたしました。
気に入っていることに変わりは無いですが。

ちょっと整理することをかねて。


そろそろ、「キャプテン」も潮時かな~・・・。


《追記》

突然ですが、「キャプテン」も終了することにしました。
今月の番外編をプレイしてて思ったんですが、若干苦痛を感じまして。
以前のような”楽しさ”が無くなってしまいました。
初期(通学編)は楽しかったんですが、後期(寮生活編)はあまり・・・。
なので、この辺で見切りをつけることにしました。

ヒロトと離れるのは、大変寂しいですが・・・。

ありがとうね、ヒロト。
楽しかった。
前の”オレ様”なヒロトの方が好きだったなぁ。
でも、大好きだったよ。
ありがとう。
また、いつか。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。