SSブログ

課金終了サイトのお知らせ [告知・お願い]

今月末(2011/7)を持ちまして、下記サイトのマイメニューを削除しますのでお知らせいたします。

『執事たちの恋愛事情』
『学園祭恋の大作戦』

今後、このサイトについてのご質問等にはお答えできませんのでご了承ください。
マイメニュー削除に伴い、該当記事へのコメントも不可とさせて頂きます。




九条院家を出ることを決意いたしました。
また、清嘉学園を卒業することにしました。

執恋には、とても苦労させられました。
シークレットラブエンド・スペシャルラブエンド・ラブエンド・ 執事エンドと、エンドの種類も豊富で、とても楽しかった。
キャラも個性豊かで。
ドラマCDも出たりして。
でも、新執事くんたちが出たあたりから、更新が滞り、ついにはソーシャルの方に移行してしまったようなので、見切りをつけました。
GREEの方で、執学に登録してますが、イベントが盛りだくさんです。
課金も盛りだくさんですが・・・。

中岡さん、真壁さん、隆也くん、誠吾くん、瞬くん、ウォルフさん、晶さん、樫原さん。
長い間ありがとう。
苦労したけど、楽しかった。
それから、津上さん、三嶋くん、笹倉くん。
短い間だったけど、ありがとう。
ちょっとクセのある人たちだったけど、楽しかったよ。


それから、学園祭。

幸人センパイと別れの寂しいです。
棗センパイも好きだったのですが。

今月の更新が発表されないし、いつの間にか、ラインナツプのページが消えてしまいましたし。
ちょっとi-modeも整理したいし。
ごめんなさい、この辺で見切りをつけます。

恵人センパイ、希太くん、辻センパイ、穣くん、棗センパイ、ヒロミちゃん、幸人センパイ、大和くん、高野センセイ。
楽しい学園祭をありがとう。
まだまだ攻略してみたいキャラはいっぱいいるけど、ここで卒業します。


本当に、いままでありがとう。
どの人も楽しくて、離れがたいけど。。。
また、会えることを祈りつつ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。