SSブログ

上城 冬樹 《本編・ハッピーエンド》 [「キャンパス恋愛白書」(課金終了)]

冬樹くん一発クリア!!

よし、順調。
このまま、オール1発クリアを目指しますっ。

それにしても、冬樹くんシナリオは、キャンパスの中で最萌えです。
かなり良かった。
言動とメールの文面のギャップが良かった。
冬樹最高。


では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

また、ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。


↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

上城冬樹。
聖橋大学理工学部の一年生。

新歓コンパの1次会がお開きになり、自転車で帰るという冬樹くん。
なんとなく自分も帰ろうかなという気になり、一緒に帰ろうとした主人公ちゃんでしたが、冬樹くんの自転車は、どう見ても一人乗り。

どこかで一人時間をつぶそうと考える主人公ちゃんでしたが、なぜか冬樹くんはついてきてくれようとします。

ファミレスでは、あまり話が弾まず気まずい二人。
でも、続いて行ったマンガ喫茶では、なぜか話が合いはじめる二人。
マンガやゲームの事では話が弾む二人。

そんな冬樹くんの事を気になりだす主人公ちゃん。

しかし、大学ではあまり馴れ合いになることを避けるような言動をする冬樹くん。
実は、冬樹くんには、ある大きな目標があったのです。
その目標は、ひょんな事から訪れた冬樹くんの自室で明らかになります。

果たして、冬樹くんの抱えるヒミツとは?

そして、そのヒミツを知ったとき、主人公ちゃんの苦しい日々が始まるのでした。

ストイックで孤高(?)の新入生・上城冬樹のシナリオ。
得とご堪能アレ。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

プロローグ
冬樹と自転車で帰宅

第1話
どうしてつき合ってくれるの?
普段どんな漫画読むの?

第2話
冬樹の席まで行く
お願いします
※メール有り

第3話
ありがとう
冬樹って呼んでもいい?

第4話
冬樹に声を掛ける
いいカモだと思ってる?
※スチル有り

第5話
眠そうなので帰る
見なかったフリ
※メール有り

第6話
気にせず買い物続行
ありがとう

第7話
いつも通り話しかける
冬樹に頼む
※メール有り

第8話
秋葉原で特訓
今の自分で勝負するべき
※メール有り
※スチル有り

第9話
2人で買い物
なんでもない

第10話
自転車は?
時と場合による
※メール有り
※スチル有り

第11話
前に冬樹に教えてもらった
拗ねてる?

第12話
用事があって
悲しい夢を見て
※メール有り

第13話
一緒にやろう
なんのために行きたかったの?
※スチル有り

第14話
京大に魅力を感じなくなった
大声を出す
※メール(まどか)有り

第15話
そうかも
もういいよ
※メール有り

第16話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でハッピーエンドになります。

最初、ありきたりなストーリーだなぁ~って思ってました。
ところが、後半からガラリと雰囲気が一転。

特に、冬樹くんに遠距離の彼女が居たところにはビックリ。

ワタクシ、冬樹くんが「好きになってもいい?」って言った後だったから、「もう付き合ってる気だったのかい?」って思ってて。
でも、マヂで彼女が居たのねぇって感じ。

最後は、自分を選んでくれてよかった・・・。
一安心です。

それにしても、冬樹くんのメールには、結構ドキドキさせられました。
「声が聞きたい」とか、「来て」とか。
これは、かなりポイント高いです。
下手に甘いセリフ囁かれるより、ずっとグッときちゃいますね。
うん。

来月のエピローグが楽しみだ。

以上「キャンパス恋愛白書」上城冬樹・ハッピーエンドでした。
「新作ゲーム入荷しました」は最萌えでした。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まりも

初めまして☆
自分と同じように攻略を書かれている方が
どんな風に書かれているのかなと思い
拝見させて頂きました。

私も冬樹は一番盛り上がったというか大好きです‼
今、他のキャラをプレイしていますが
つい、冬樹と比べてしまいます笑

あらすじと言うか、攻略の前に書かれる文章がとっても素敵ですね‼
しかも、過去の攻略記事の検証までされていて…素晴らしいです。
私も、周りにゲームの話が出来る人がいなくて
なんとなく攻略ブログを始めました。
色々と参考にさせて頂いてもいいですか?

私の記事は、もう既に攻略されていると思いますが
もし何かお役に立てれば嬉しいです(*^_^*)

もし、ご迷惑でなければこれから交流を持てると光栄です。

また、お邪魔させて頂きます(^-^)
by まりも (2011-06-29 02:36) 

セラ

>まりもサマ

こちらこそはじめましてっ。
レス遅くなりました。

”あらすじ”部分は、完全に自分の覚え書きです。
内容を忘れないように書いてます。
でないと、続編プレイするときとか、「どんなんだっけ?」って感じになってしまうので。
結構、この部分を楽しんでいただける方が多いので、頑張って書いてます。

あっ、ブロク拝見させていただきました。
画像とか多様してあって、キレイですね。
今度、コメさせて頂きます。

また、遊びに来てください。

by セラ (2011-07-14 11:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。