SSブログ

ウルフ 《LOVE END》 [「恋戦隊LOVE&PEACE」(課金終了)]

ウルフのラブエンドです。

期待以上に良いシナリオでした。
切ない部分は切なくて、楽しい部分は楽しくて。

いや~、ウルフ可愛かったな~。
スチルも良かったし。
ムフフ。


では、早速ルートにまいります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

また、ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

3Xの一人、妖怪怪人ウルフ。
モッフモフのシッポと、ケモ耳の持ち主です。

ハートピンクこと主人公ちゃんに遭遇したとき、その強いハートエナジーと、独特な匂いに魅了され、一目ぼれをしてしまいます。
でも、敵同士だと悩みます。

そんなとき、怪人Xの命令で、ハートピンクに接触することを命じられます。
ウッキウキで向かうウルフ。
しかし、そこでも敵同士だということを痛感してX城へと戻るのでした。

一方、Jガーディアンズに居るハートピンクは、ハートイエローこと猿飛くんに指導をしてもらい、少しずつヒーローとして修行を積んでいました。

ある日、一人で修行をしていたハートピンクは、とある公園で、ウルフと遭遇します。
しかし、そこに居たウルフは、戦う意思は無く、ハートピンクと仲良くしたいと迫ってきたのでした。

困惑する主人公ちゃん。
でも、もしかしたらウルフは他のメノスの怪人とは違うのかもしれないと考えるようになります。

ウルフの方も、どうにかしてハートピンクと仲良くなりたいと考え、怪人Xの思惑に乗ってしまうのでした。
それは、怪人Xの最悪のシナリオの幕開けでした。

さぁ、怪人Xの書いたシナリオとは?
さらに、ハートレンジャーと怪人との恋の行方は?

そして、ハートピンクとウルフの心がつながったとき、新たな戦士が誕生します。

怪人なくせに、超癒し系な怪人ウルフのシナリオ。
得とご堪能あれ。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
「ホレたぜ!乾杯」

経験したことがある
いると思う
挨拶を返す
素直に話す
※メール(猿飛)有り
※スチル有り

第2話
「ジェットコースター・ロマンス」

基礎トレーニング
ウルフの顔をよく見てみる
誤解を解く
お腹が空いた
※メール有り

第3話
「君色思い」

あんまりタイプじゃない
逃げる
やめるよう説得
素直にうなずく
※メール(猿飛)有り

第4話
「RealFace」

膝枕をする
ウルフをかばう
ウルフの意見が気になる
良いヤツじゃなかった
※メール(千鳥)有り

第5話
「ハートを磨くっきゃない」

今の生活に慣れればいい
もう一度変身してみせる
変身して戦う
変身姿がかっこいい
※メール有り
※スチル有り

第6話
「ZOKKON命」

自信持って頑張る
嫌だ
応援する
ウルフが好き
※メール有り

第7話
「瞳の中のGalaxy」

嬉しい
観覧車
ハートで伝える
話しかける
※メール(ナレーション)有り

第8話
「愛想曲」

ハートで脱出
信じる
技の内容を提案
ネットワーク
※メール(猿飛)有り

第9話
「君だけに」

メノスとの関係
検索データを投げる
自分との過去
わたしも幸せ
※メール(青山)有り

第10話
「抱きしめてTONIGHT」

変身して戦う
今までの記憶を思い出す
キスが好き
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でLoveEndになります。

いや~、ウルフ可愛かったです。
終始ニヤニヤしちゃうし。
しかも、ダークほどシナリオもダークじゅないし。
ラスト3日位は辛いですけど。
でも、ダークの時よりは、未来を感じますね。

それにしても、5日目は鳥肌モノでした。
ワタクシ、変身ヒーローモノが大好きでして。
最近は見てないのですが、以前はスーパーヒーローシリーズは欠かさず見ておりました。
一昔前から、既存の5戦士以外に、途中から加入してくるシナリオが出来てましてね。
色も最近は洒落てて”シルバー”や”ブラック”なんてモノまであるしだい。
で、新しい色が加わるたびに、ワクワクしたものでした。
今回のウルフシナリオは、まさにそれですね。
しかも、ケモ耳ついてるし。
これはウケました。

いや~、予想以上に面白かったです。
プレイする前は「え~、ウルフのシナリオ作るの?あんまり期待できないな~」なんて思ってたんですけどね。
いやいや、ぜんぜん楽しかったです。
正直、ダークのときよりも楽しかったかもしれない。

で、ジュテーム編が気になりますけどね。
どうなるのだろう?
パープルはいらないよ。

以上「恋戦隊Love&Peace」ウルフ編LoveEndでした。
ハートグリーンの衣装の首輪が気になりました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。