SSブログ

『「湘南初カレDiary」七瀬真広』の記事について [告知・お願い]

本日、当該記事について、このルートではスーパーハッピーエンドにならないと
ご指摘を受けました。

付きましては、検証作業にかかりますので、
暫くの間『「湘南初カレDiary」七瀬真広スーパーハッピーエンド』の記事を
閲覧不可とさせていただきます。

ただ、現在「真田充」の攻略中(6話目終了)につき、「七瀬真広」の検証は
その後に取り掛からせていただきますので、今しばらくお待ち下さい。

検証作業終了後、速やかに元に戻しますので、暫くの間ご容赦ください。


また、該当記事を参考にされスーパーハッピーエンドにならなかった方々には、
お詫び申し上げます。



サイト管理人『セラ』


どうやら、シナリオが変わったようです。

口コミサイトで話題になっていたようです。
未確認ですが・・・。

ってか、ボルテージさん、教えてよ。
黙ってシナリオ(選択肢)変えないでよ。


そういえば、初カレは、スチルも変わったんだよな。
若干18禁っぽいスチルだったらしいけど・・・。
ワタクシ、その頃はマヒロくんの攻略してなかったので未確認なんですけどね。
ちょっと見たかったなぁ。

ってか、またマヒロくんのシナリオやらなきゃいけないのか・・・。
あの子、ちょっと初期の頃は、腹黒だから苦手なんだよな・・・。

でも、頑張ります。
ちょっと待っててください。
今、真田君とラブラブになりつつあるので。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆり

最playしてくれるようで有難うございます。
本当にボルテージ様はサイトにも告知せずシナリオ変えたりと迷惑してしまいます((T_T))
あと前書き忘れてしまいましたが吉祥寺★恋色デイズの本編シナリオも変わっていました。春樹くんしかまだplayしていませんでしたが、選択肢が増えたり、減っていたり、変わっていたりしていました。ですので時間があった時に確認してもらえると助かります。これからも参考にさせてもらいますので、よろしくお願いします。
by ゆり (2011-04-20 23:47) 

セラ

>ゆりサマ

ご報告ありがとうございました。

ただ、今は真田君を攻略中なので、七瀬君の攻略はその後になります。
それから、ハルくんのシナリオを現在検証中です。
既に新しい選択肢が出てきました。

・・・納得いかんっ。

せめて、内容を修正した旨の告知はほしいですよね・・・。

まったく。。。

by セラ (2011-04-25 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。