SSブログ

津上 貴彦 《ラブ・エンディング》 [「執事たちの恋愛事情」(課金終了)]

新執事くんの一人目、津上さんのラブエンド参ります。

素直に終わってくれました。

あぁ、でも、あと2人で終わってしまう・・・。
解約するか継続するか。
悩み中。
(他の2サイトは解約決定)


では、早速ルートに参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。


↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ


※※※ ルート始 ※※※

第1話
大丈夫よね
難しい・・・

第2話
人なつっこいのね(○)
本当かなって思う

第3話
昔は鳥だった?(○)
いじわる

第4話
あたし子どもじゃないよ(○)
どうなんだろう?

第5話
信じて言ってるから(○)
・・・

第6話
その通りね(○)
困っちゃうかも

第7話
もっと成長したい(○)
消化に悪そうよ

第8話
そう言われたかった(○)
あたしが情けないかも

第9話
さみしい
抱きしめたい・・・(○)

第10話
大好きなの

第11話
いつものお返しよ

第12話
間違いないわ(○)

※※※ ルート終 ※※※

以上でラブエンドになります。

最終話が若干違います。
海で二人で語らってます。
内容は、プレイしてみてください。
ココまでくるのは難儀ですが。

それにしても、ボルさんの「王子様のプロポーズ」をプレイしてるからか、正直、彼らよりも津上さんのほうが王子様してるような気がするのはワカクシだけかしら?

前にも書いたような気がするんですが、カレの側近・レイジくんの立絵が欲しかった・・・。

以上「執事たちの恋愛事情」津上貴彦・ラブエンド編でした。
プレイしてみると、新人君たちの中では一番好みかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。